オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

毬藻

まりも描いてみた(笑)



2009082122074394d.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS3薄型か…

29000 だそう

wiiの値段に近付いてきたな

PS3は波に乗れるのか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

hige

シンタが髭を剃ったようです

Maple090807_124926.jpg   →  Maple090807_124926 - コピー

シンタってさぁ、勝しん(ry



Maple090807_124258.jpg


てか日曜洋画劇場の明夫さんの声が(*´д`*)ハァハァ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ

今日更新しようと思ったんだけど寝る時間に…


お休みなさい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また

またダメかも知れない

復帰出来なくてごめん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

めちゃくちゃ規則正しい生活をしている どうした俺
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。