オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

騎士団

シグナス実装されたようですね、空きスロットがないので作成は出来ませんが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

隊長

ここ一週間体調が悪かったので更新出来ませんでした。

パソコンも出来ない状況なので更新頻度が著しく低下すると思います。

この記事は携帯から更新しています


帰ったらトロステ見るの大変だ…(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一応できたけど

細かいところは修正していない

次はアンパンマンでも作ります(笑)

手に林檎を持たせてみたんだけど
20090716225832641.jpg


2_20090716225838.jpg


初めてだからこんなもんだろうと自分に言い聞かせて説得しました。

爪が長いのは手が寂しかったからです

そのままフォークとしても使えるかなって、

ゲームやるときとかは邪魔だけどね!


メイポのキャラはアソパソマソの次くらいかな

練習あるのみ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一応

出来たけど、ポーズが決まらないw

何か持たせたかったんだけど思いつかないからやめた


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想以上に

爪が難しい;

慣れるまでがんばんなきゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう3時だと・・・

夢中になると時間を忘れるっていうか、やりたいことが出来るまでひたすら熱中してしまうので

こんな時間に・・・

今日練習のやつ(めいぽのキャラじゃない)が完成するはずだったんだけど、やりたい事ができなくてこの時間に・・・


練習が終わったらメイポのキャラにとりかかあろうと思うんだけど、候補はD子あたりが有力かな。

カンcはD子が終わったら・・・(笑)

まぁね、D子が理想に限りなく近づかない限りD子を公開することもないかもしれない

そして次もCGを作ることは無いかもしれない。

諦めずにやれば自分の中のそれなりは出来るんだろうけど。

あ、カンcもCG始めたら?(笑)

面白いぞ!

もしやりたい人がいたら下記のURLからどうぞ


http://blender.jp/

安全なURLだから心配しなしでね


デビルメイクライ4ほすぃーーーーーーーー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CGで

メイポのキャラを作るか検討中
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これは・・・ いいものを見つけた

戦場なのにこの緊張感のなさ・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSP®

PSPのミクのやつ凄いね
キャプチャ

↑今までこんなに売れてるやつ見たことないぞ


自分は買う予定はないけどね

俺はぼくのなつやすみ4を・・・

夏休みの間、おじの家に泊まりに行くって話しです

主人公のボクくんの声がクレヨンしんちゃんのしんのすけの声の人だったり

田中真弓さんがおじの家の長男の声をやってたり


土曜日のラジオで稲川淳二の怪談話が聞けたりw

グラも良くなってたし結構楽しめるね。



モンハンに話変わるけど




なんか見たことないモンスターがいっぱい(゚Д゚;)

これを機にwiiを買おうかな・・・

PSPの3rdは3が発売してしばらく経ってからかな。

初代PはモンハンG世界観
2ndはドス
こうなると3rdもやはり水中戦が・・・気になる

とりあえずトライをどうするか・・・

迷う;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはやりたい

エヴァンポケリオンw




強引な・・・(笑)




首が傾くぜ










ここからはMGS4のネタばれアリ


俺の好きなヴァンプが撃たれる動画!




へたれから超絶イケメンに変貌してしまった雷電



雷電 対 ヴァンプ MGS4のムービーの中で一番好きかも



股間にナイフを収納するところ良いね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
