オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

なんということでしょう

最近のどが痛いです。

口の中ってことじゃなくて、首の管?に違和感が

左ばかり向いているからでしょうか?

今度から右に向きたいと思います(笑)




眠い・・・。

最近時間ないしなぁ、小学生に戻りたい(笑





オタコーーーーーーーーンっ!!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らりるれろ

MGS4楽しいね

やってない人はbest版が出たからこの機会にお勧めを

シリーズやってない人はね、わからない所が多々出てくるね

ニコ動とかでもいいから内容把握しとかないと十二分には楽しめないと思うよ

早くライジングとピースウォーーカー発売して欲しいな

ライジングはゲーム内容が明かされてないからどんな内容になるのか滅茶苦茶きになる!

個人的に雷電は好きだから買おうと思うけど

雷電はどこまで強化骨格するのだろうか・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強化

なんで槍の書高いんだろうね

やはり鉾よりも需要が…

土曜に強化目指す
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何かを消化したくて胃が疼いてるぜ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャングル

Amazon早くきて!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青い

なんか最近ゲームを作っているとブルースクリーンになります。

熱が原因だと思うのですが、ね・・・

今日は槍を強化したりしようかなって思ってます。

失敗しますが(笑)


新しい武器を使わないとやる気がみなぎってこない

そうそう120武器も作らないといけないし

いつになるやら・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうね大体ね

大筋ストーリーは考えた

隠し要素をたくさん入れようと思う。

8月までに完成するかなぁ…

完成状況4%

ScreenShot_2009_0611_00_32_51.png


話変わるけどさ、デビるメイクライ値下げされてるね

っておい!

アマゾン デビルメイクライ4

値上げされてるよ!!!!!

俺がさっき見た時は4500円位だったのに

今は7000だよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分でRPGつくらない?

今回紹介するのはWOLF RPGエディターさん


はい、自分でRPG作れます

FREEソフトです、つまり無料

類似ソフトのRPGツクールがありますが、アレは¥8000

これは無料

ありがとう


と、いうことで自分でRPG作ってみたら?

因みに私は今日から作ります。

もっと早く知りたかった!!!!!!!;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4m


なんか安かったから買ってみたw
Maple0000_20090606204035.jpg

メルの価値が変動したのか、スキー板空の価値が下がったのか

ということで、強化・・・・・

Maple0005_20090606203322.jpg


と行きたいところだけど高い…




ということで資金稼ぎにガチャ
Maple0001_20090606203257.jpg

ドキドキバクバク~♪
Maple0002_20090606203303.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・




















Maple0003_20090606203310.jpg



ふぅ・・・・・




そうそう、フクロウやってたら出てきたんだけどこの書実装されてたんだ。
Maple0004_20090606203316.jpg

攻撃速度1違うと攻撃7アップと同じだっけ?

違うかもしれないけど

遅かったDKには(・∀・)イイネ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月

デビルメイクライが値上がりしたってこの間書いたでしょ?

7月にベスト版でるんだね

http://www.jp.playstation.com/ps3/ps3thebest/

2990円。

取りあえずホットした;

サイレンとかのベスト版もでるし

サイレンは買うかわからないけどDMCは買うかもなぁ…


そしてちょっと気になってるのが「塊魂」

Amazonで5000円くらいか
塊魂 Amazon

発売日には買わないと思うけど

塊魂は友達にPSPのを借りてやったけどなかなか面白かったからなぁ


今、やってること終わったら久々にメイポにINしようかな!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態スネーク=Djinnさんだったのか!?

今日初めてしったよ;

水底のオアシス

拳を開いて立て
http://djinn.xrea.jp/maple_top.html

の管理人さんが



だったのか・・・・


情報遅いだろ?(笑)

mixiの所見て今日気づいた;
一応mixiのURL  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=418867

隠してないみたいだから張ってもいいかな

まぁmixiの所を見るのは今日が初めてなんだけどね
動画も実況系は見ないから全然気付かなかった;


それにしても拳を開いて立てさんには結構お世話になったからなぁ" 'ζ_,`"

メイポ初心者の時から見てたサイトの人があの人だったなんて・・・
ちょっと驚き

いや、結構驚き

イメージ違ったなぁ…

ここのイメージなんてそんなもんか

ちょっと前からmixiとニコニコが変な風に盛り上がってますね(笑)

某馬さんも忙しそうですが

ここから先に触れようと思いましたが触れるのはあえてやめときます。




そうそう!!!!!!!!
メタルギア新作出たね!!

Xboxで出るらしいですが、マルチなのかな?
そこら辺の発表が待ち遠しいです。

メタルギアソリッドライジング(多分あってる)ってステルスアクションなのかな?

5じゃないから外伝みたいなやつなのかな?

HPの更新が楽しみです。

PSPは明日かな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デビルメイクライ4

Amazonで狙ってたのに大幅値上げされてる;

前は4000円くらいだったのが8000円くらいになってる;(PS3版)

Xbox360のやつは3990円かな?そのくらいだったと思うけど


買うの保留だな。

多分4000円で安くて買う人いっぱい居たから戻っちゃったんだね;

他で買おうか・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
