オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

PSP GO

http://www.youtube.com/watch?v=ObElhJIcOKE&feature=related
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

集結の園へ

今、ヤフーでエヴァ特集やってますね

一応URL http://event.yahoo.co.jp/eva2009/

アニメが8話まで?かな無料で見れるみたいです。

真希波・マリ・イラストリアスって誰だ;;

ついて行けぬ・・・orz

式波と言い「波」が付く人がいっぱいだね

何かあるのか!?(笑)


6月27日公開ということで、俺はどうしようかなぁ・・・




なんか話題になってますね・・・・





↓目の保養にどうぞ







しまった!逆だった。

まぁいいか・・・・・・・




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS@home

一生懸命 某キャラに似せようとしたけど断念、無念

P2009_0526_200115.jpg


自己満で終了
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

980



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

丁半博打

風cに教えてもらったサイト
http://kokuban.in/view/1217480299

タモさんすげえwwwwwww


はい、ここからはメイポの話

はい!亡くなりました

Maple0000_20090523010254.jpg


くそぉぉぉおおぉおお!!!!!

しかーーーしMTS?だっけ?でPが入ってたので余裕で復活!

風ちゃんと記念撮影

Maple0001_20090523010431.jpg

何度見ても立派な眉(ry

風cの下に(ポニチャイのマブタチ)って称号が付いてて欲しくなりジャンケンへ挑戦!


~ジャンケン8連勝への道~


まぁ余裕でしょw
Maple0002_20090523010805.jpg


ほら、最初から6連勝。

あと2勝すれば達成(笑)

ジャンケン・・・・・・

ふう・・・
Maple0003_20090523021644.jpg
仕切りなおして

Maple0004_20090523021745.jpg


あ~また6連勝しちゃったよw

前より確率上がってるね



7連勝 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
Maple0005_20090523021901.jpg


やっぱ俺は運が強いのねwww


まぁ、当然の如く8連勝かな(笑)










ん・・・・・・・・





































Maple0006_20090523022028.jpg


はいはい、夢ですね。

龍がごとくの丁半博打で大勝して運気が凄まじい俺がLOSTつまり“負け”・・・・・だと!?


ヴぁがなぁああああぁぁあぁあqwせdrftgyふじこlp;@:


Maple0007_20090523022329.jpg

何回やっても何回やってもJK(じゃんけん)マスターが倒せないよ~♪



その後風cに誘われビサに

Maple0008_20090523022635.jpg


吉野太夫~~~~~~~揚羽~~~~~~~

浮世・・・・・・・;;


ウホッ☆

お腹すいたぜぇぇえええええええええええブラァァァァァァァァ


太るから食べないけどね!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シェンムーって何さ

とりあえずこの動画を見る限りでは面白そうだよね(笑)




おやすみなさい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国版モンハン



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵描いてたけど、眠すぎてバタンキュ~

おやすみなさい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョイパ・続

Maple0007_20090516231255.jpg


こいつ・・・・動くぞ!


と、いう訳でですね。

ジョイパに悪戦苦闘していた俺ですが、ついに!

最大の問題、「ジャンプボタンをおしてもピョンピョンしない」を解決しました!

結論から言いますと、joytokey有りますよね?

アレが問題だったのです。きっと、多分

jtk(joytokey)を起動せずにやったら出来ました。

アレ?前はjtkを起動しないでやったけど無理だったような気もするけど

ピョンピョンしないって方はjtkを切りましょう。

そもそもメイポでjtkが反応しないんですが・・・・;

VISTAの場合

俺だけ?やり方が悪いのか?

まぁ、とりあえず出来たから良いか(笑)


Maple0017_20090516232035.jpg

一応、ボタン設定のやつ

Xでジャンプ □で攻撃!みたいなね

十字ボタン使いたいんだけど使えぬ



そうそう

SS撮れなかった原因は違うボタンを押してたからでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


Maple0009_20090516233000.jpg


Maple0010_20090516233006.jpg
ジョイパによる華麗なジャンプ!



Maple0011_20090516233012.jpg
く・・・・

Maple0014_20090516233018.jpg

Maple0016_20090516233211.jpg
ボタン入力タイムがこんなにも息吹を・・・・



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トロですにゃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョイ

えっとPS3のコントローラーを繋げてメイポをやってみた

参考にしたサイト

PSP-Qさん


手順通りにやって出来たわけですが、ちょっと問題点が

まず、移動やしゃがむ時(↑↓→←)がアナログパッド(L3ボタンがあるところね)

これを如何にかして十字キー操作に変えたい

もう一つ、
例えばジャンプボタンを押しますよね?

キーボードなら押しっぱなしで「ピョンピョンピョン」ってなるが、

PS3のだと「ピョン・・・」です。

連打しなくちゃいけないんですね。

多分、今の問題点は改善する余地はあると思います。

(あったら教えて)


ジョイパッドのボタン振り分けした画像があったんだけど、なんか撮れてなかったっぽい ・゚・(つД`)・゚・

代わりにD子で操作感を確かめた時の画像

Maple0007_20090511222356.jpg

操作した感じはよかったよ。

問題点が改善されれば、文句なし!

JoyToKeyとかで改善できるのかな?





改善できたらまた書きます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よしきた

一通りやらなきゃいけないことを終わらせたから今日はメイポできそうb

最近はパソコンすら開いてない状況だったからなぁ…

帰ったらD子あたりで狩るぜ!(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

〆切に追われている…

奴の足の早さは何なんだ!

逃げても逃げてもすぐそこにいる…

とても逃げ切れない

だから私は戦う事にした!








すみません、〆切に追われてます

眠い
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日あたりに

ネタ考えたからまともなのを更新できる予定

あまり更新出来なくて…………………………………………………本当にすまないと思う
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あぁ・・

書道やりたい…

幼稚園の頃からずっとやってたからなぁ…

ちょっとした都合上で四年前位にやめたけど

鞄取り出してみようかなぁ


果たして一番長く続いてるものを止めてよかったのか・・・

一段落ついたらまた始めてみるかな


先生、懐かしいぜ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

55

5月5日は子供の日~~

15歳以下は子供の日~~~

俺は子供じゃないんだ~

とっくに終わったこどもの日~~~

らんらんららーーーん

らんらんるーーー♪


マジねむいZE☆


もう少しで頭がおかしくなるところだった・・・;

危ない危ない。


GWも終わりに近づいて来ましたけども、皆さんどっか行きました?

逆に行かないほうがいいかもね

渋滞ヤバいぜ、マジデ!!!!!!!!


マジで!!!

※大事なことなので二回言いました。


明日は幼女と遊ばなきゃならんし、めんどくせぜええええええええええええええ

ちっちゃい子ってさ理不尽だよな

だって

オレ「何したい?」

ガキ「ゲーム」

オレ「ゲーム以外で」

ガキ「ゲーム」

オレ「じゃあジャンケンゲームやろうか?」

ガキ「テレビでやるやつ(怒」

オレ「うひょおおおおおおおおおお」



とまぁこんな感じで理不尽なことが沢山ありますよね;

我儘なだけなのか…

でも、ゲームに熱中してる姿はかわいいと思います

以上
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラックジャック

声優が大塚さんなので見ていたのですが、ついつい見すぎちゃいますね;

なんか最近PCの調子が悪いのです

かまめしどん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犯罪予告?

モバゲーをやっている人にしか見れないかと思いますが、

http://s.mbkn.jp/.m9a19dc.Qa1MjOPbLD/_view_wiki?id=3216&q=%90%AC%93c%8D%91%8D%DB&guid=ON

成田空港のwikiへジャンプします

携帯にURLを送って見てください

※見れない場合は言ってね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
