オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

夢の中で…

ザ・ボスにリボルバーで頭撃ち抜かれた(;_;)

その後スローモーションになって「あぁ、死んだな」って思って飛び起きた(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新型インフルエンザ発生したの?

それは置いといて福山雅治って40歳なんだね

もっと若いと思ってた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地デジ

地デジの新マスコットキャラクター地デジカが発表されましたね。

あれはどうなんでしょう…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コロ・チャー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にIN

こんばんはぁぁぁあああああああ

こんにちは

今日は久々にINしました。

と言っても長いことはIN出来なかったんだけどね;

ジュニア雪男は昇天したのでデンデンcがメインペットとなっている状況^0^

Maple0007_20090425163822.jpg


まぁそれでも仲良くやってます


Maple0009_20090425163828.jpg
↑この通り・・・・ね!


※この後スタッフが美味しく頂きました



ペットは大切に!!


そうそう話変わるけどスティッチかわいいよね

CV:山ちゃん

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いおpjpvg;sんjmjbhs@mんk@sn

予定が狂ったっくsっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぐはぁぁなぜだぁじsvん;じあsdjjせひsbxか@hs:xcgdヴぁんghvs


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人が一番使う筋肉は目の筋肉なんだよね。

目はマッチョって事か
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日

土日にはたとえ10分だとしてもINする時間を作る!

時間決めてても結局時間オーバーってのがお馴染みのパターン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんと!?

カップヌードルの肉が新しくなるとは聞いていましたが20日に出たらしいですね

私はまだ食べていないのですが、どうなんでしょう?
前は砕いて凝縮したような例の肉でしたよね

コロ・チャーだっけ?新しいやつ

近いうちに買ってみようと思います

↓日清のHP
http://www.nissinfoods.co.jp/



受験がんばれ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅ

忙しくてメイポにin出来なくてごめんなさい

あぁ…毎日やってたあの頃が懐かしいぜ

右cカンcゲドc鍋c風c他にも居るけど見てる?

おーい

此れから皆も忙しくなるかもしれないから、今は思いっきり遊ぶんだぞー
くそ…携帯からの更新だと顔文字のバリエーションが少ないぜ…( ゜3゜)ノ


明日早いのでこの辺でノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

人間(動物)の皮膚って切れ目ないよね

一枚皮すごい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じっちゃんの名にかけて!

コナンやるね!

音楽のやつ


戦慄の楽譜か


録ったぜ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エトナアアアアァxッァア

ヽ::::::::::::`丶、  |:::::::::::レ':::/ /'´: : : : : :.: : : : : : :.:.::::::::::.:.:::::\':::':::::::'′:::::/::::.:.:.:.:.:/
   ヽ:::::::::::::::::::ヽ、|::::::::::::::://: : : : : :.: : :.:.:: : : : : : : .:.::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:/
     \::::::::::::::::::::`::::::::::〃.: : .:.:. : : : : .:.: :: : : :.: : : .::.::::::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::_/
      \::::::::::::::::::::::::::/.:/.:.:::::.:.:.:.::.:.:.::::ト、: :.:.: : : :.:.:.:.:.::::::;::::::::::::::::ヘ:::::::::::::.:.:.`ヽ
       \_:::::::::::::::Y.:.:i.:.:.:::::|.:.::::;イ .:.::! ',:.:.:.:::.:.:.:.:|\::::::::ト、 :::::ト、:::::',::::::::::::::.:.:.:..:',
  .-=ニ:::::::::フ´:::::::::::::::ト::::i.:.:::::::l.:.:/_」_.::::|  !:.:.::::.:.:.:.:!  ヾ::_」_ヽ::::|::ハ:::::!:::::::.、:::::.:.:.:.:',
        ̄/::::::::::::;::::::::ハ::::i.:.:::::::i::/ |`メ、|:.:.::;::::.:.:|  /、::|  ト、!::::ト;:::!:::::::::!\:::.:.:.:l
      /:::::::::/|:::::/ V:|:.:.::::::!' ,.斗/、 `|:::;ハ:::::| '  ヾ!  |::::::::|ヘ::ト、:::::|  ヽ::.:.:|
  .     ;::::::/.  !::_i___!;|.:.::::::l Y J⌒ハヽ |/  l::::;!         |::: N'二フヽ:::l   ヽ:::|
      |:::/     |::ヽくーkヘ.:::::::| { |:::::f!:::!     |;/  '´z==ュ !::::|´/   ヽ!   ヽ;|
      レ'      !::! `ヽ、'V::::l 弋___丿              l:::::|'
            |/     `圦::::',            '       ノ::;イ
                i′ハ::::ト、     、ー─‐yァ    /ル{_リ
                ヾ_ソΝ ヽ、     ヽ、/  /    ___
                    ,.ィ       ` 'tュ 、_ _ .. ィ´      |`)ヽ、 ` 丶 、
               /, ,ハ       |::::;:ィ一‐ト、!___,. -- 、ノ ,' ヽ \   ,>
              /// ヘ,r ― ‐nイレ' _,}:::::::ム ヽ ヾ   ヽ/____V´ ̄
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

                    ▓▓
                   ▅███▆▃
                  ▓▓▓▓▓▓█▆▃
                 ▆███▀ ▀▓██▅
                ▅▓▓▓██▅▂ ▓███▃
  ▅▃▂           ▓▓▀▍▀▓▓███████▉
 ┃  ◥▅▃        ▓▓▍▌  ▀▓▓▓██████◣
 ┃   ▐█▆        ▀▓▌▲▃▲ ▀▓▓▓▓██▃  ギャー
  ▎   ◢███▎     ▃▋▊▐▂▍▐▃▲▼▃▅▃▀█▆▃
  ▎   ███▋    ◢◤▂▅▃▍ █▆▃▍▐▃▌██▉ ▐▓▓█▅
  ▎  ◢████  ▲▋▆██▀█▅███▃▌ █▅▃▂▅█▓▓▓█▌
  ▍   ████▍▓▓▓▃▂▃▅▓█▀██▀▌▀██▓▓▓█▓▓▓▓▉
  ▍  ◢████▊▐▓▓▓▓▓▓▓▀▅██▀▌ ▼██▓▓█▓▓▓▓▀
  ▍  █████▏▀▓▓▓▓▓▓ ▀██▀▊  ▋ █▀███▓▓▓▀
  ▍ ◢█████▌   ▀▀  ▼▌▍▐▃▌ ◢◤ █ ██▓▓▀
  ▌ ▐█████▍      ▐▐▃◢◤   ▊   ▉ ██▓
  ▌ ◢██████▎      ▋    ▼    ▉  ██▓▃
  ▌ ██████▋       ▲   ◢◤    ▅▀  ██▓▓▅
 ▐▃███████▎      ▍▌  ▋    ▉    ▀██▓▓▆
 ▐████████▍     ◢▌ ▍ ▊    ▊     ▀██▓█▅

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ?

この画像をご覧ください

無題2

これはどこのサイトからこのサイトにアクセスしたか分かるものなのですが、


たとえばグーグルからこのサイトにアクセスしたら

http://www.google.co.jpみたいな感じで表示されるわけですが、

画像を見ていただくとわかると思いますが、財前さんのサイトから来てくださってる方がいるわけですよ


なんか詳細知ってる人、または、財前さんの所からいらっしゃった方詳細を教えてください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入りに追加

ボタンいじっても追加できなかった;;;;;;;;;;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴろぴりぴ~ん

えっと前に作ったやつを携帯用の待ち受けにしてみた

D子です


Image0381.jpg

クリックで拡大


ぜひ携帯の待ち受けにどうぞ(笑)

因みに俺は待ち受けにしません



大親ビン+デンデンの目
無題5


一気に情けなくなった(ノ´∀`*)

完全に髭って鼻から生えてるよね


そうそう、肺でモミの木が育つ時代が到来しましたね

詳しくは↓

http://www.excite.co.jp/News/column/20090414/Rocketnews24_7792.html

※衝撃的な画像のため、ご覧になる場合はご注意ください って書いてあるけど俺はまだ怖くてみてない;

オエっ!!!ってなる画像だったら… (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


たぶん出てきた木とかレントゲンなんかの画像だと思うけど、最悪切開中の画像かなぁ・・・・・


あーーー!どうしよう きになる!!!!!

禁断の果実!

うほ!


見てみる!

怖いよーこわいよおおおおおお、無理だよぉーーーーーー

みれないおおふぁjgphtkpかsd@ぢょxsd




見てみた・・・・

オエッ☆


見ないほうがいいよ

ホントに・・・・


テンションガタ落ちーーーー

ちっちゃいことは気にすんな、それワカチ(ry


そうそう












この枠かわいいでしょ?




気に入った!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜ

今まで更新出来なかったぞ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうか

分かったぞ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゅいーーーーーーーーーん



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あさげに罪はない



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯磨き

どうもこんばん波

えっとですね、歯磨きってあるでしょ?

その歯磨きだけどね、今日は二回っちゃったよ Σ(゚д゚lll)

一日を通して二回じゃなくて、夜に二回ね!


お風呂の前に一回磨いたのね、でもさ

いつもはお風呂を出てから歯磨きをするので、さらにお風呂から出た後に、もう一回磨いたという訳さ

いつもよりピッカピカ☆


でもねご覧の皆様!


歯磨きは食べてから20分以内にやらないと効果は抜群ではありませんので、晩御飯を食べてから20分以内にやることにしましょう。


「さっき磨いたから間食したら、また磨くことになるし・・・」ってな感じで間食防止にも繋がるかもしれません。

歯は大切にしましょう。



話変わるけどさラーメンって良いよね!

さっき?カンブリア宮殿見てたんですけどね、基本的に麺類が大好きだね。

そうだね、うん。はいよ


自ばっかりで楽しませられなてないと思うんだけどね。


もう4月でしょ?なんか新しいことやりたいなって思ってさ、+αでよ?

何やろうかなって、ポテトチップス評論家でもやろうかな(嘘です☆

なんか無いかなぁ、手軽に出来て面白いやつ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンc

四次職おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はあまり最近INできないけど(´;ω;`)ウッ…

ダークナイトだね!DKだね!

いや、元からDKか


最初の頃は黒いやつ出したくなると思うけど、そこは我慢!

いや、出しでもいいけど!


まずはダークスピリット上げなきゃね!


おめでとう!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

顔があつい
血の気が引いてるのかな
具合悪くて眠れない

ゼリーだべだい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

広告

なんか勝手に広告が表示されるようになったぽいね。

一瞬ビビった( ;谷)

なんかもう凄い勢いで寝ます。

最近益々ヤバいです。

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸運



歌詞がいいよね

まっすぐな気持ちが凄く伝わる!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヘル状態

新作キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




あぁ、牡蠣たべたい…

牡蠣嫌いだけど
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北の衛星ミサイルはまだ発射されないようですね。

明日かな?

撃ち落とせたら凄いけどだけど・・・・

物騒な世の中になりましたね;


秋田?あたりが危ないんだっけ?


話変わるけどさ、っずっと前から思ってたんだけど東方ってなに?

シューティングらしいんだけどさ、、、、、、、、、、、、、、、、、





ここから先はいかないで下さい


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6619663

不快な思いをする方がいると思います。





ゆっくり寝るとしますか眠い!!!!!!

唐揚げ揚げてたらさ、手に油がはねて熱い熱い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも( ゚Д゚)ウマーだったからおk

からあげていいよね、でも食べすぎには注意!!

因みにから揚げにマヨネーズはかけません
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴方を私に教えて下さい♪バトン

Q1 お名前を教えて下さい♪
A1 DK(苗字)の(ミドルネーム)人です
Q2 誕生日は?
A2 *月**日
Q3 血液型は?
A3 *型
Q4 出身地は?
A4 メイプルアイランドです
Q5 職業は?
A5 DKです
Q6 趣味は?
A6 ゲーム、曲をきく 暇をもで遊びたい
Q7 では、此処から語尾に変な言葉を付けながら答えて下さいね。(例)~だじょー。
A7 分かったっス
Q8 好きになるとしたらどっち? 素っ気ないけど純情青年実業家 にこやかで陽気な売れっ子お笑い芸人 
A8 素っ気ッス
Q9 彼氏(彼女)が浮気していると知った時にまず貴方は相手に対し、どんな行動を起こす?
A9 「ちょっといいかな~(笑顔)」後は・・・・・・・・・
Q10 異性を見る時にまず目が行く場所は?
A10 顔、 いきなり胸とか足とか見たら失礼だと思うよ
Q11 貴方はスクランブル交差点に出ました。左に行く?右に行く?真っ直ぐ直進を進む?
A11 斜め
Q12 学校で盗難事件が起きました。先生から貴方に犯人を見つけるように指示が。どのように解決する?
A12 消去法と読心術を駆使して華麗に解決・・・・だといいな
Q13 ゲームをする時にまず名前を指定しますね。貴方は本名を使う?PNを使用する?
A13 本名だね
Q14 貴方に懸賞金が出ました!!幾らぐらい掛けて欲しい?
A14 5億ベリー
Q15 …おっと大事な事を失念していました。今さらですが、年齢を教えて下さい♪
A15 **歳
Q16 一番人生の中で楽しかった事は何ですか?
A16 なんだろうなぁ・・・、思いつかないなぁ 楽しさに一番なんて付けちゃいけないんだよ
Q17 自然界の夜景と都会のネオンの夜景。どっちが好き?
A17 自然
Q18 豚汁 貴方ならこれを何て読む?
A18 とんじる
Q19 幼い頃にトトロと逢いましたか?
A19 んー、ちらっとね
Q20 映画ではどちらが好み? 熱い友情系 涙ちょちょ切れ感動系
A20 涙
Q21 セブンのツナマヨとローソンのツナマヨではどちらが好き?
A21 食べ比べたことない;
Q22 私は携帯が無いです。お勧めの奴を教えて下さい♪
A22 手にとって決めたほうがいいよ
Q23 貴方が思わず凄いと心の中から思った物を教えて下さい。
A23 PC
Q24 食べるならどれ? サーモンの寿司 大トロの寿司 高級チョコケーキ 高級フルーツパフェ
A24 サーモン好きなんだよね、でもおおとろもいいなぁ でも高級ってのに惹かれる
Q25 好きな順に並べ替えて。 向日葵 桜 蓮華 水仙
A25 桜 蓮華 水仙 向日葵
Q26 貴方は世界的に有名な大富豪になりました。まず何にお金を使う?
A26 大きいテレビを買う
Q27 物欲は有る方?
A27 あんまないかなぁ
Q28 アイドルとか好き?好きな場合は誰が好き?
A28 アイドル興味ない
Q29 ご苦労様でした!!
A29 うん
Q30 長々と質問し、すいません。沢山貴方を知れました!!感謝します!!
A30 感謝して

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やって見た!!!!!!!

真実でおねwバトン

Q1 ねぇ、姉ちゃん、まだおきてる?
A1 起きてるよ
Q2 この間はかってに出てってごめんね・・・
A2 気にしなさんな
Q3 ねぇ、この間のことだけどさ・・・
A3 うん
Q4 どうしてご飯食べなかったの?
A4 飯がマズ(ry
Q5 そっか・・・飲み会で食べてきたんだ・・・
A5 だからマ(ry
Q6 毎日お姉ちゃんが帰り遅いから頑張ってご飯つくってるのに・・・
A6 ご苦労だったな!
Q7 飲み会ってだれといったの?
A7 部長
Q8 嘘でしょ?
A8 うん☆
Q9 (服の匂いを嗅ぐ)
A9 そんなとこは・・・///
Q10 やっぱり! この匂いは孝彦くんの匂いだ・・・
A10 犬か!
Q11 孝彦くんって、乱暴だし、うるさいのに・・・
A11 私ドMだから・・・///
Q12 お姉ちゃんにもうつっちゃうよ?
A12 それはない
Q13 私お姉ちゃんが好きだからいってるのに・・・ひどい!
A13 KI☆MO☆I
Q14 ((効果音))ガシャーーン!!(皿を割る)
A14 その皿お気に入りだったのにーーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Q15 なんでお姉ちゃんはわかってくれないの?
A15 姉妹だからさ
Q16 私はずーっとお姉ちゃんのことが好きなのに
A16 だからKI☆MO☆I
Q17 お姉ちゃんは私の目標なのに・・・
A17 (〃▽〃)キャー♪
Q18 そっか。
A18 ふむ
Q19 全部孝彦くんがいけないんだね。
A19 いや、いけないのはO☆MA☆Eだろって♪
Q20 ねえ、お姉ちゃんって、私のことすき?
A20 大好きさぁ
Q21 嫌い?
A21 だから大好きって言ってるよね?(怒
Q22 孝彦くんと私、殺人犯にとらわれてたらどっちをとる?
A22 どっちもいらない♪
Q23 ねえ・・・答えてよ・・・
A23 だから答えたよね?(怒怒
Q24 ねえ、もしも私が孝彦くんを殺したらどうする?
A24 通報するねぇ♪
Q25 あのお姉ちゃんにまとわりつく邪魔ものは消してあげたよ
A25 じゃあ君も消えなきゃねぇ♪
Q26 ほら、みて(殺人のときにつかった服をもってくる)
A26 血が付いてるねぇ♪
Q27 これが証拠よ
A27 いや、血だけで判断むずかしいよん
Q28 どう?これでわかった?
A28 110に℡するね♪
Q29 お姉ちゃんに必要なのは私だけなの!
A29 それはない♪
Q30 この後は自分の想像で~~~次にバトンをまわしたい人を書いてください。
A30 ブラジルにお住まいのそこのあなた!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
