オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

えいぷりるふーーーーる

明日はエイプリルフールです。

エイプリルフールって嘘ついていいのは午前中だけなんだって

午前中にいかに事実らしい嘘がつけるかが勝敗を分けるね!


俺はそうだなぁ・・・・なんて嘘つこうか・・・・・


そうだ!

「ごめん借りてたマンガにポテチの跡ついちゃった(笑)」なんてのはリアルでいいかもね!!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ディスガイアのアニメみっけた!




エトナかわいいね、うっひひw

よし!寝ようzzZ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

会話

今日の成果:携帯が2つ同時になっても何とか両方と会話成立させることに成功


「うん」などと発言すれば窮地を切り抜けられます
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウェブログ

コメにブログの始め方が知りたいとのことで

まずは
http://blog.fc2.com/ここにアクセス!(FC2ブログのトップページに行くはず)

※一応ブログの下の方にあるバナーからもいけるよ

で!登録!

ログイン!

OK!!!!

簡単に始める事が出来ましたね~。


なにかわからないことがあったらまた質問してね!




で!!!!!!!!でだ!!!!!!!!!で!!!!!!!!!!



今日26日に「魔界戦記ディスガイア2ポータブル」(名前違うかも)がでますね!



面白いのかな?

よく「面白い」って聞くけどどうなのかな?

なんでもレベルが9999まで上がるとか?

やりこみ要素がすごいらしいね。

一回挑戦してみようかな

若本さんいるし…


今、買ってさ・・・また通信対戦始めちゃったらどうするよ・・・・・

そっち欲しくなっちゃうじゃん・・・・


でも一回挑戦してみるか!

買う人居る?



そうそういい動画見つけたけどAV(アニマルビデオ)だから紹介はやめておこう・・・





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

世界一

日本WBC連覇おめでとう

イチローさすが!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は早めに寝よう!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

BGM

BGMを決めてから動画を作るのか、動画の内容を考えてBGMを決めるのか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタ(^O^)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトン

自己紹介バトン50問攻めっ!バトン

Q1 こんにちは^^
A1 こんばんは
Q2 お名前をどうぞ♪
A2 DKの人です
Q3 どんな意味があるのかな?
A3 そのまんまかな
Q4 いいですね☆
A4 ありがとう
Q5 誕生日はいつだィ?
A5 *月**日です
Q6 血液型は何ー?
A6 *型です
Q7 血液型で性格ちがうって本当だと思うかぃ?
A7 それは無いですね。血液型占いとか日本だけじゃない?
Q8 僕ABなんだけど、ABってどうなんですか?
A8 鏡に問いかけてください
Q9 あぁなるほど^^
A9 ふぅん
Q10 自分の性格はどんなんだと思いますか?
A10 なんだろうね、性格良くはないと思うね
Q11 人それぞれっていいよね
A11 そうだね
Q12 好きなマンガはあるかぃ?
A12 デスノートとかリボーンなんかは集めてるけどね。基本的に全巻コンプしないで終わるんだけどね
Q13 わかるZE☆いいよねっ!!
A13 だよね
Q14 好きな芸能人とかは?
A14 ゲイ能人かー、悩むなぁ。ポルノとかは好きだけどね
Q15 おぉーっ!!
A15 ふっふー♪
Q16 好きなアニメとかあります?
A16 エヴァとか新世紀エヴァンゲリオンとかかな
Q17 僕は銀魂とかジャンプ系好きかなぁ^^
A17 両津復活して欲しいな
Q18 好きな食べ物は何かな?
A18 寿司
Q19 わかってるね^^
A19 フヒヒw
Q20 好きな飲み物は?
A20 ジュース
Q21 牛乳とかどう思います?
A21 いいと思うよ
Q22 僕は好きなんだけど^^
A22 日本人は腹壊すらしいから気をつけて
Q23 カラオケ行ったら何を1番最初に歌う?
A23 んーー、友達が歌うまで歌わないからなぁ… 決まってコレ!ってのはないね
Q24 僕は残酷な天使のテーゼなんですが^^
A24 あると思います
Q25 しってるー?エヴァの
A25 必ず歌うよ
Q26 さっきの質問で半分来たよぉ
A26 うん
Q27 けっこう長いね(汗)
A27 早く終わればいいのに
Q28 質問が思いつかなくなって来たよorz
A28 あっそ
Q29 下手でごめんね↓
A29 全然平気だよー☆
Q30 好きなTVとかありますー?
A30 んーお笑い系好きだね
Q31 おぉーう!わかってるねぇ!
A31 でしょ?
Q32 いつも何時ぐらいに寝る?
A32 一時くらいかな
Q33 おーぅ、大人だなぁ
A33 その通り
Q34 もっと早く寝なさいっ(>_<)体に悪いよっ
A34 夜更かしは肌の敵ですね。
Q35 そんな時間になにするの?
A35 これだよ
Q36 あぁ…なるほど☆
A36 ふふ・・
Q37 お風呂入ったら1番にどこ洗う?
A37 左手
Q38 僕は頭からかなぁ
A38 聞いてないし
Q39 あ、トリートメントは地肌につけて洗わない方がいいんだよ^^
A39 はいはい
Q40 ごめんね、余計なお世話だったね
A40 そうだね
Q41 歯磨きはどこから磨く?
A41 右奥歯下
Q42 僕は右上だよー
A42 上から派か
Q43 趣味はなにかな?
A43 ゲームとか
Q44 おぉ…まぁひとそれぞれさっ☆
A44 そうだね
Q45 趣味を持つことはいいことさっ
A45 はいはい
Q46 もうすぐ終わりだね^^
A46 早く終わればいいのに
Q47 このバトンどうだった?
A47 よかったと思うよ(〃▽〃)キャー♪
Q48 がんばって作ったんだよー
A48 自分で「頑張った」とか言わない方がいいよ
Q49 僕の作ったバトン、してくれてありがとう^^
A49 どういたしまして
Q50 最後に一言っ
A50 お米たべろ!!!!!!!!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々の

今日久々にINしましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メガネ消失

Maple0006_20090321010210.jpg


ギル員の皆と話せて楽しかったなぁ。



SDTに友に誘われてイエペペへ

Maple0008_20090321010310.jpg


ドロは両手斧60% ・゚・(つД`)・゚・


バトンでもやってみようかな

結構アレ楽しい(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふっきんぶれいかぁああぁあああああああああああああああ

↓腹筋われまくるw









あと、なんかよくわかんないけど作ってみた
凶悪な豚


豚

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カンcコメ蘭に返信しといたよ


えっと政治カテが熱いですね




チャンネル桜っていいですね(もう常識か(笑))














アサヒる




高森アイズ





熱いぜチャンネル桜!!!!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おら…

オラ風邪ひいちまっただ。


鼻水が止まらん(食事中の方ごめん)

与作は木を切るヘイヘイホー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2

skinht.jpeg
siht.jpeg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンを適当に

暇人向け○×バトン

Q1 これは、○×バトンです。どう考えても○×で答えれない質問にも○×で答えよ
A1 ○
Q2 ここまで答えて、長いと思った
A2 ○
Q3 ブログを始めたきっかけは誰にもいえないほど単純だ
A3 ○
Q4 正直、ブログを始めた事に後悔している
A4 ×
Q5 一日に、15以上記事を作成した事がある
A5 ×
Q6 自分で、自分の記事に第三者のようなコメントをした事がある
A6 ×
Q7 ブログの事をホームページと呼んでいた
A7 ×
Q8 ブログの事を、「プ」ログと呼んでいた
A8 ×
Q9 あの・・・もしよろしければ・・・今から、×だけで答えてくれません・・・か?
A9 ×
Q10 動画共有サイトをどこかご存知ですか
A10 ○
Q11 ニコニコ動画に登録している
A11 ○
Q12 好きな食べ物は○○だ  (今更ですが、○と×の数、質量、性別は指定しません)
A12 ○×○××
Q13 好きなパンはタピオカパンだ
A13 ×
Q14 好きな言葉は「アタマがパーン」だ
A14 ×
Q15 正直、このバトンに手を出すべきでは無かった
A15 ○○○○○○○○○○○○○
Q16 好きなサンリオのキャラクターは?
A16 ×○
Q17 「○×」を「まるぺけ」と呼んでる
A17 ×
Q18 ○×って、なんかエロいと思う
A18 ×
Q19 妖精ってバカなの?(今更ですが、○の中に何が入ってようが関係ありません)
A19 ○×○○○
Q20 日本で一番熱いのは、アニ○浜口だと思う
A20 松岡だろ
Q21 大蛇○って、主人公より有名だと思う
A21 ○
Q22 ケータイよりパソコンだ
A22 ○×
Q23 パソコンより家庭用ゲームだ
A23 ×
Q24 ゲームはやっぱモンハンだぜ!
A24 ○○×
Q25 モンハン!モンハンは萌える!
A25 ○
Q26 カービィはボクっ娘の幼女だと思う
A26 ×
Q27 好きなCMソングは「は!か!た!の!塩!」だ
A27 ○
Q28 アリスの事を魔理沙だと決め付けていた
A28 ×
Q29 あっ、もう○×関係無しで普通に答えていいですよ~ (´・ω・`メ)ニヤニヤ
A29 ×
Q30 次の質問で終わりでござる。乙であった。
A30 ○
Q31 あなた、暇人でしょ?
A31 ×
Q32 このバトン製作者、モンハンの事詳しいと思う?
A32 ×
Q33 バレンタインよりホワイトデーの方が無縁だ
A33 ○
Q34 テニスといわれて一番に思いつくのは、松岡修造だ
A34 ○
Q35 わっ、忘れてたわけじゃないけど、回す人を何人でもどうぞ
A35 ○
Q36 形式的に聞くけど、好きなアーティストは?
A36 ポルノ
Q37 エンターテイメントと塩ターテイメントどっちが好き?
A37 エンターテイメント
Q38 シジミとイワナとお米のどれが一番好き?
A38 お米
Q39 マジカル☆バナナ  バナナと言ったらゴリラ☆  ゴリラと言えば?
A39 マッチョ(草食なのに
Q40 あれ?もしかして、さっきから○×で答えれませんか?
A40 ×
Q41 すいません、許してください。知りません。私、何も知りませんですから。お願いです。もう許してください。
A41 ×
Q42 年下より幼女派だ
A42 ×
Q43 ツンデレよりボクっ娘派だ
A43 ×
Q44 「急に質問が濃くなったな」
A44 ×
Q45 と、いう訳で  しゅーりょーです。正直、○×にした理由が見当たりません。まぁ、乙、めでてぇ。
A45 ×

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PCのあるあるネタ

あのさぁ、エロコメしていく人なんなの?

もっと大きい所で宣伝したh(違

即刻コメ消去+ブラリなのですがねぇ・・・( ・ω・)∩

あれですかね、アフェリエイト?あってるかな?名前

ってやつだろ?

もしコメにそういう書き込みがあってもサイトに行っちゃだめだよ

ワンクリ詐☆欺とかに会うからね


俺に言えばもっといいサイト教えてあげ(ry



ごめんなさい(笑)


そうそう風cが復活するということで、見てるかな??

見てたらモバでIN出来るときメールしてね



おっとここからが本番!


PCやっててさ、これやりたくならない?

※クリックで拡大


無題2


俺だけ?・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

走れメロス



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人形ってやっぱいいよね

ちなみに俺は銀様が好きです。



@イイおと・・・・・いい動画見つけたぜ" 'ζ_,`"



うひょーーーーーーーーーー


バックバク~~~、

車のゲームとかやると車に興味もつよね~

車に興味があるから車のゲームやるのかな?

どっちでもいいや



声優:小野昌也
役は「ボボボーボボーボボ」の首領パッチなど



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ローゼン

ニコニコ生放送見ました!

始めてみたよ


それはそうと、人形って怖いけどふつくし


※怖いです、眠れなくなっても責任は取れません

※そして美しい




今回の記事は体調がのらないため短くなってしましました
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

WBC

韓国相手に1-0で負けてしまいましたね ・゚・(つД`)・゚・

あぁ・・・らんらんるー動画みて元気出すか・・・or2
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通信

ちょいとみんごるのオンラインやろうとしたら、盛んすぎて無理だった(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなのアソビ場。

まだPSの「ザ・コンビニ」をやってます(笑)

PSストアに置いてありましたね
無題3


ん~、シミュレーションが好きでまったりしてる人には良いかも←自分


そうそうみんなのゴルフのベスト版が出たんだってね

無1題2


これでまたオンライン対戦が賑わうかな?(笑)

久々にオンライン対戦やろっかな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から

PSPらへんの記事を書こうと思ったんだけどヒルご飯にすることにすることにした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまんおっくせんまん
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤な誓い かな?
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 わかりません
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 わかりません
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 わかりません
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 松岡さん
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 わかりません
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 わかりません
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 わかりません
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 わかりません
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 WARAI
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 わかりません
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 きたこれ?
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 わくてか?
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 危ない人?
Q17 sm9の動画は何?
A17 陰陽師かな
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 ジェバンニ?わかんない
Q19 頭が?
A19 パーーーン
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 小野D
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 わかんない
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 初音さん?
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねぇから
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツ
Q26 スカイ○○
A26 ハイ
Q27 春原○○○○○
A27 わかんない
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ムスカ大佐
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 許します
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 思わない

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もしも・・・・

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 DKの人
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 友達をもてあそぶ
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 しょぼーん
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 そら寒そうだよね とりあえず飛ぶけど
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 周りの状況に応じて
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 事件に巻き込まれると面倒なので交番に届けて 主が現れないことを祈る
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 ほほ笑む
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 普通に過ごすかな
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 「好きです」→「俺も前から・・・」→「えっ!じゃあ付き合って」→「だが断る」
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 敵の白も黒にひっくり返してしまえば自分の駒と同じに見えてくるでしょう
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 落ち込む;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ポルノーーーーーーーー
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔、自分が確実に生きてる時代に行きたい
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 いくら?
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 100万じゃやらないよ(笑)
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 違うトイレを
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 慌てる
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 自分ひとりで生きていても意味がないので死にに戻ります
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 昼だったら下山 夜は待機
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 不景気か・・・・
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 すべて意のままに!!!
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 もっと強く突きつけてくれ!!
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 食糧買っとかないと
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 傘をさす
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 もし、わかったとしても動物語は話せないので一方的に聞くだけになりますね;
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 愛猫復活求
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 良かったと思う
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 あなたです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトの方で!!!!!!!!あーーーーーゲーセンも捨てがたい;
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 普通に洋服でしょ、洋菓子着れないし(笑)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 どうでもいい
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。人間は殆ど視覚で情報を得てるからね
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦め

えっと、具合悪いのは治らないので諦めました(笑)

バトンに答えていこうかなぁって思います

こんな時、どうする?バトン

Q1 これから幾つか質問して行きます。もし自分がそうなったら・・・って考えてみてください♪
A1 了解
Q2 屋根の下。数メートル先の建物に大きな荷物を運ばなければ行けません。でも天気はドシャブリ。さぁ、どうす
A2 車で運ぶ
Q3 今欲しい物が二つあります。二つ共大人気でもう在庫が無くなりそう。でも二つ買うには金がたりない。
A3 一つ買って、もう一つは予約をしておく。そうすればちょっとは時間を稼げる
Q4 道に迷った!あれ?分かれ道。右か左かそれとも・・・
A4 大通りまで戻ろう
Q5 大切な物を無くした!さて、どう探そうか・・・
A5 記憶をたどる。
Q6 小さいのがたくさんと、大きいのがちっと。
A6 結局同じ事
Q7 好きな物は先に食べる?後に食べる?
A7 後
Q8 はいおしまい。どうだった?
A8 まぁまぁ
Q9 最後になにか叫びましょう。
A9 ザケル!!!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

頑張るコツは無理をすることですかね…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯

具合悪いのでパソコンすら開けないと思うので、携帯からになるので更新がいつもより一層ショボくなると思いますがご了承下さい


その代わり具合が良くなったら張り切って更新します


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

隊長不良

朝から具合悪くて、今お風呂に入ったら倒れそうになったので寝させてもらいます。


更新がこんなのでごめんね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
