オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

山ちゃん こと 山寺宏一(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

はいはいはーーーーーーーーーーーいい☆

キラッ☆

とりあえずランキングクリックを

おは☆スタでお馴染みの山ちゃん(もじゃ眼鏡)だけども、声優として凄いよね!!!
てかおはスタって今考えると豪華だよね☆
やまちゃんが平日に見れるって言う


(*´д`*)ハァハァ


mixiでも山寺宏一さんのコミュに入るくらい好きです。

ねぇ?・・・・なんだっけ・・・・・


うん

ここまで、基本的に勢いで描いてるから、よろしく

山ちゃん特集!!!!! いってみよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わえsrdtfyぐひじょp;くぁwせdrftgひゅじこlp;


山ちゃん動画


因みにここまで書くのに二時間くらいかかってます・・・
動画見てたら時間が ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン









デスクトップボイス



これは面白い↓ 今回一番見てほしいやつ!!!!





結構長いけど(笑)




ここからは関係ないかも













外国ならでは




つーーーーか、ここまで書くのに書き始めてから26時間くらいたってるよぉーーーーーー

動画を取り上げた記事を書くといつもの10倍くらいは時間かかっちゃうのよ(笑)



そうそう、今、ザ・コンビニってゲームやってるのね

PS1の。  前に友達にもらって放置してたけど、最近やり始めたら面白いこと面白いこと







なんかさぁ、こう動画ばかりだと手を抜いてるとか思われそうだけど、動画特集が一番手がかかるのよね;


でもさ、楽しいからいいんだけどね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日からさ記事を書いてるのだが、もうちょいで書き初めてから24時間が経過します


もうちょい待って
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

忙しくて、あまり更新できていません;

ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コスプレ

今日の9時からのk-1見よう

見た方が良いよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジーパン

ジーパンのポケットって狭すぎね?

お陰で携帯の保護シートくしゃくしゃになったわ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミスっちまったじゃねぇか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Firefoxのjavaを有効にする方法

リクエストがあったので書いておきます


Firefox(次からfoxって呼ぶよ)を使っていると

上の星の所が表示されない

どういうことかと言うと↓
無題5

※クリックで拡大します


こういうことね、上の星が出ないとニコニコの動画を貼り付けた場合も見れないからね


これを直す方法を書いときます

まず、あっ!今気がついたけどFirefoxって略したらFF?(笑)


はい、本題

ここからページにアクセス



こんな画面が出てくるから「インストール」をクリック
無題3


インストールできたら配置


適当な場所に置いたら(置き方がわかんなかったら言って)

とりあえず画像のボタンをクリックしてみよう
無題4


因みにインストールしたら勝手に画像の場所にボタンが配置される訳じゃないからね!!






簡単な置き方説明

無題4

画像のピンクに塗ってあるところで右クリック

「カスタマイズ」を選択し、アイコンの上にマウスポインタを合わせて左ボタンを押したままピンクの位置まで持って来て、指を離す

要するにドラッグアンドドロップだ



他に分からないことがあったら聞いてくれ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リベンジ!!!!!

前回のが散々な結果だったので改良しました。

すこしはマシになってるはず・・・・

疲れた!(笑)


初音の声をずっと聴いてたら耳が痛くなりました
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴゃぁぁぁぁ

昨日出せた声が今日は出なくなってる

カレー食べたせいか?

ショックでかっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誤算

今日中にできなかった;;

で!眠いから寝るか作業に取り掛かるか迷ってる( ;谷)

とりあえずさっさっとと終わらせます

らんらんる~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

↓をすべて同時に再生してみたらエアーマンが強かった(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づくのが遅すぎた

ちょっと今、重大なミスを犯していたので修正中です。

もうちょっとでできると思うので動画出来たら貼ります



こういうのいいよね












未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

るーーーーーー

らんらんるーーーー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

失敗した

うぁぁあああああああああ

IE8?にアップグレードしたら、なんかめんどくさくなった

慣れないせいかMAXめんどくせぇwww


何か、最近ブログを更新した気持になっていて更新していないことがしばしば;;

話変わるけど、しば漬け美味しいよね。

でさ、卵かけご飯て何入れる?

やっぱ醤油とか?

俺も以前は醤油だったなぁ、

今はめんつゆ+ごま油

ゴマ油はほんのちょっとでいいから、2滴でいいや

マジでおいしいから!!

醤油に戻れなくなったもん(笑)

今日は醤油に戻ってみようかぁ~~って思って、醤油+ごま油にチャレンジ!!!


結果は・・・・・





おいしくない・・・・

ごま油入れすぎた・・・・・orz

そもそも醤油と合わないのか?




※その後はめんつゆ入れて味を修正して美味しく頂きました


あれ?こんな話前もしなかったケ?

デジャブ?





---ここからメイポ---

そうそう、ペットの期限が2月11日なのにまだ生きてたから「うはwwwww」っとっテンション上がってて

そのまま駐車場へ・・・・・

狩り狩り・・・( ..)φ
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
















ついにこの時が・・・・・





















Maple0001_20090216002331.jpg


ぼかーーーーーーん




ん~、このブログは画像が多いことだけが取り柄だったブログなのに最近は画像が少ないなぁ


俺のバカ!バカバカバカぁ!!!!!!!!!!



歪みねぇな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

50TA

普通にいい曲に思えてきたよ



この間の様子を・・・




090213001338.jpg





ゲドcが駆け寄って・・・・
090213001814.jpg


エロ本を読みだしたり・・・・
090213001824.jpg


なんか頭がズキズキする
ダルビッシュ


そうそう、グーグルアース入れてみた☆


無題3

自宅を発見したときは嬉しくなりますねぇ(*∀*)ウヒョー

普段行けない所も見えたりね(V)o¥o(V)

ぬむい、眠いです。


今日バレン☆タインだね、皆はチョコもらったかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MPO+

MPO+をゲドcとやっているのだけども、SS?セレクトおして撮るやつ

あれしようとしたら落ちたwww


せっかくここに載せようと思ったのに
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のメイポ(ブログを書くときはIE

おはこんばんは

いやー、風邪とその他多数と闘って、今に至る え?違うか

ごめんねねええええええ  ちょいとさ眠いから、なんか変な文章になってるyjかもどあ


今日久々のINだぁ、って思ってINしたのさ

そしたら 「砕骨狙いで忍頭来ない?」って言われたから「おk」って言って


いざ!!!!忍頭へ!!!!・・・・・って思ってたのよ

甘かったね、うん


私の前に立ちはだかった大きな壁「楓城忍耐


これが難しい・・・・忍耐にがて・・・・

ねむい・・・・・・・・


まぁ、やり方教えてもらってひょいひょいっと


Maple0001_20090211011532.jpg
※クリックで拡大するよ

ついでにランキングもクリック!



でさ、こっからが進めない><

ねぇ?なんで?

後一段ってところで落下↓
絶望しました・・・


そして
行けないまま

ドロップタイム終


ぴゃあああああああああああああああああああああ



その後ギル怒の皆さんと五目大会をすることに・・・・



記念SS↓
Maple0003_20090211013045.jpg

大会はトーナメント方式です。

この時はまだ
私:「ふふふっ、ギル長の私が初戦敗退などあり得ぬわ!」






はっきり言います。余裕でした




















はい!負けるのがね♪らんらんるーーー

シードでしたが初戦敗退と同じですよ。
どうせ初戦でも負けてたと思いますし;

ひぇーーーみんな強すぎる;

ひっそりと修行しようかと企んでいることは内緒(^×^ )オシエナイヨ






ネバー☆ギブアップ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

土曜日

こんばんニャン

携帯で『こんばん』って打つと『こんばんニャン』って予測変換されます

使ったことないけど(笑)

土曜日にね、一通り用事が終わりそうなので、土曜日に完全復活したいですね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

joy

ここの所更新しょぼくね?って思ってる方・・・ズバリそうでしょう~(まる男風に


風邪を引いてましたがなんとか髪を切りに行くという目標を達成いたしました!!

パッパカパーーーン(ファンファーレ




もうね、風邪は完全とは言い難いけど治った・・・・たぶん

明日からは大事な*******も始まるので*****しなきゃいけなくて

もう*******な訳ですよ


そして*****とくるからさぁ大変、変態

鼻かみすぎて鼻の下が赤いですよ

内側の頬を二回噛みました

松山ケンイチかっけぇ

足寒い

銭ゲバ

とまぁ、こんな感じです。

ゆっくり休みますのでおやすみなさい
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大分ね

大分治ってきましたよ

明日は無理でも明後日には復帰したいね

明日が勝負だね

今も少し頭が痛いんだけど

パソコンも付けてない状況で


↓分かる?(笑)
愛しさと切なさを兼ね備えてる男子ーーっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

咳しすぎて涙でた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

募集中

風邪を直す方法募集中
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風なのか

喉が痛くてダルいです。

風邪なのかなぁ(;ω;)

インフルエンザじゃないことを祈る
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプルストーリーをやっていたからこそ学んだこと

はい、今月のDK.netさんのトラックバックテーマがですね
「メイプルストーリーをやっていたからこそ学んだこと」と言うことで、そこら辺を考えていきたいと思います。



まず、PSPとかのゲームありますよね?

そういうのだったら同じソフトをやっていたら一年もたたずに飽きてしまいます。

神げーとして名高い「モンスターハンター」でさえも一年持ったかな?って感じです。

友達とわいわいやるのは楽しいですけどね(笑)


それに対してメイプルストーリーは、もう4年?か5年やってますね。

メイポがオフラインゲームだったら、ぶっちゃけ1か月くらいで飽きてると思います。

なぜ、ここまでもったのか?というとやはり「オンラインゲーム」というところにポイントがあると思います。


メイポには色んなひとが居ます。

小学生から中学生、高校生や大学生、社会人など、様々な人がいますね。

性格も幼稚な人や、しっかりした人、ちょっと危なっかしい人、色々います。

いろいろな人と話せます。


育成の途中にも人との出会いがあります。

グル狩りに誘ったり、誘われたりして友達が増えたりもしますね(笑)

現実に出会うことが無かった人とも出会えます。


友達とギルドを立ち上げて、「いつか賑やかなギルドにするんだ!」なんて夢を見て

でもその友達はやめちゃって、悲しくギルドのメンバーのところに残ってたりして・・・

友達はいつの間にか少なくなってたりして・・・

本当に色々な人と出会うことができました。

メイポでも現実でも、さよならばかりの世の中だけど
それでも一人一人に出会った価値は必ずあると思うし、メイポという空間でさまざな人と逢えたのは有意義だったと思っている。


「たとえ面と向かって話さなくとも、その人に出会えた価値は必ずある」と言うことをメイポで学んだと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

100レベ

100レベおめでとうううううううう!!!!!

いや~、こんど一緒に狩りできるねぇ(〃▽〃)キャー♪

そうそう、BOSSモンスターを倒すやつやってきました!

あった事ないBOSSがいっぱいいましたぁ( ´-`)チュンチュン


デイビー!!! 
Maple0002_20090202175336.jpg
昨日か?パイレーツオブカリビアンやってたよね

デイヴィ・ジョーンズの声はだれがやっているのか気になって夜も眠れませんでした(笑)
だいたい見当は付くけどさ



こちらはレヴィアたん
Maple0003_20090202175352.jpg
この立派な角!

一度会いたかった・・・



この前にビサがあるのね、そこでほぼ時間食ったから倒せなかったw
Maple0004_20090202175558.jpg

悪メンから先が見えないよ(^0^)


話変わるけど、杉山cブログのアドレス教えてくれ
検索しても行けないぜ・・・


またまた話変わるけど女の子って可愛いよね

やばい・・・・・フヒヒwwwwwwwwwww

明日は節分です。

気合いを入れて豆を撒きましょう!






お知らせ
※もし、このブログの更新が三日なかったら、私は死んだと思って下さい

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いいオトコ アッ( *゚д゚)♂

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


どうも!おはこんばんは!

高性能なラジオが欲しいです。

今もラジオはあるんだけど、アンテナ?が折れちゃってさ
電波をうまく受信してくれなくて雑音がいっぱい入るのよ。

アンテナが折れた時はヘアピン?をつけると良いらしいですね。
金属のね、周りが加工してあると、たぶんダメ

昨日ね、INしようと思ったんだよ。
でもね、睡魔とか言うウザいやつがきてさ・・・・・・


そうそうゲ○cとまたMPO+やったね(笑)
チャット機能を強化して欲しいですね


あれさ、カタカナしか打てないしさ
それだったら、みんごるみたいに固定文を追加して欲しいね。

あっ!固定文あったね。セレクト押して出てくる奴ね。

ん~、そう考えるとマシなのかなぁ(笑)


みんな!無線LAN付けようZE!!

世界が広がるYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日「世界一受けたい授業」で、掛けると指が再生する粉って言うのやってたね

指を切断して、直ぐに粉をかけると一か月で元の指に戻るって言う

ブタの膀胱で出来てるらしいです

この場合、指紋ってどうなるんですかね?
やっぱ変わってくるのかな





そうそうPSPでさ僕の夏休みあるでしょ?

あれって面白いの?ずっと前からやってみたいって思ってたんだけど手を出してないんだけど・・・

面白そうだけど・・・・


目が痛い><;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
