オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

ニコニコ後編

今日はギルド+連合の皆で神経衰弱大会しました。

もう弐回目だね、恒例となってきますけども
Maple0001_20090129013323.jpg

私はボロボロです;;

一回勝ったけど♪

今度は五目大会をやりたいと思ってますが、肝心の五目セットがありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
前に手放したことを後悔した...orz

あのさ、今動画作ってるのよ、公開するかは別としてさ。

内容が、ギル員の皆にしか伝わらないなって思った。

BGM候補も弐個あってさ、BGMで尺変わるからさ、早めに決めたいんだけど。

決まらない;; 早めに決めないと
今日中には決めたいな

そうそうゲ○cとMPO+やりましたw



それでは後編を・・・・


まずはコレ

エアーマンが倒せない

ここはもう有名所ですよね。
ニコニコをあんまり見ない人でも知ってたり(笑)

おもいではおっくせんまん
コメント消した方がいいですね

次は遊戯王系を

社長、なんかもう色々とお電話です。


エロ本を発見されたやつ


ポケモン系

闇サトシVSバロシ



松岡

ドラゴンボール編

福田総理編

マトリックス編

また紹介するかも
それではお休みなさい
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今夜は 後半

後半をお届したいと思う

お風呂でたら書く!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鍋cに送るニコニコ動画講座 前半

ニコニコ動画に登録してるかわからんけどさ。
登録してないならここからどうぞ


登録したかな?

次に動画紹介を簡単に

ここからはこのページが重くならないように、テキストリンクだから

リンクをクリックしてアクセスしてね


まずは
ニコニコ動画流星群

最初にここから紹介してよかったのかな



~漢系動画~

・バラライカの替え歌「やらないか

正直、原曲は知らない;

リアルに踊ってるやつ →ここから



ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました


ワールドイズマイン

原曲はこちら

ハレ晴れユカイ いさじver


~初音ミク~

初音ミクとは?→ここから


メルト

名曲中の名曲である。
青山テルマの「そばにいるね」より曲と言っても過言ではない

PV→ここから
ワールドイズマイン

もうすぐ200万再生


おなかがすいたのうた

IevanPolka

この作品で初音ミク=ネギという設定が生まれたらしい

ハジメテノオト


コンビニPV



前半はここで終りです
後半へ続く
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今夜は

ニコニコ特集を鍋cのためにやります
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

明日から復活できる予定

予定は未定・・・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

前の携帯

あのさ、前の携帯は味噌汁がかかって死んだんだけども

携帯って「自分」を映す鏡みたいなものじゃない?

その時に興味あった画像とか入ってるし

写真やメールを見ればその時の出来事がわかる

いつも隣で寝てたのが居なくなった事もあったなぁ

腕枕してあげて寝てたので今でも右腕がさみしいです


そうそう、本能なのかな?
俺が相手に対して「死んだら一緒に遊んだりできないんだよなぁ」って思ったら、写真とかいっぱい撮ったり、遊ぶ時間を増やしていくんですね。思い出を作っておくために。

そうした相手は近いうちに亡くなられてしまいます。

文章読みにくいね。









後、不思議なことにエロ画像が一枚も保存してなかった・・・・

奇跡である








※※エロ注意!!※※



エロゲってのをやったことないんだが、面白いのか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン

DKとして答えてみました。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 DKの人です
Q2 生年月日・星座は?
A2 ****年生まれの***座+***座のハイブリッドです
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 お寿司
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 自分的にかわいい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・・///
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 う~ん、笑顔とか靴下履く姿とか
Q9 好きな映画は?
A9 たーみねーたー2
Q10 好きな色は?
A10 赤、黒
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、音楽を聴く、メールなど
Q12 兄弟は?
A12 いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 メイポではDKやってます。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 四次職ですね
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10か月くらいかな
Q19 S?M?
A19 ハイブリッド型
Q20 身長いくつ?
A20 5cmくらいか、測ったことないからわからん
Q21 体重は?
A21 5KBくらいか
Q22 足のサイズは?
A22 5mmくらいかな
Q23 好きなマンガは?
A23 ですのーと、エヴァ、他多数
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い系
Q25 何時に寝る?
A25 わかんない
Q26 何時に起きる?
A26 早い時は早い
Q27 持病ある?
A27 体力を削らないと強くならない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 iPod、財布他
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初号機
Q30 いまの着信音は?
A30 ハンガリー舞曲第5かな
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 突発的に
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 話しかけてくれる人がいない(ギル員を除く
Q34 特技は?
A34 わからん
Q35 質問長い?
A35 長すぎ、早く終われ
Q36 資格は何かもってる?
A36 うん
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うん
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 天才だ、嘘・・・・・・実は女だとかそんなのが欲しい?(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 習字の先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首の根元過ぎくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことないよ
Q43 チャームポイントは?
A43 なんだろ、わかんない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 嫌なことは忘れるから
Q45 得意料理は?
A45 ん~、お味噌汁
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは無い
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 早くおわ(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あなたx5
Q50 最後にひとこと!
A50 気をつけなはれや!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イチゴの乗ったショートケーキ

ううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

うほほうほおほうほほふいおふぇうfぎwぽおdl@;うぇ「」あfげあ;h「」

マジっすか、更新がんばらないとおおおおおおおおおううほうほほうほhjほにこふぉsjふぉおlふぁ


うっほ!・・・・・・・・・


用事終わればいいのに  うっほwwwwwwww

エヴァンゲリオン面白い!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いねぇ(´д⊂)‥ハゥ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラウザ

ブラウザを変えたって言ったよね
これがまためんどいんだわw

この記事書く前にさ記事が一つ消滅しました(^0^)
Firefoxってやつに変えてみた。

ページの表示するスピードはIEより断然速い!
でもIEに慣れてる人だと少々めんどくさいかも
たとえばPWを記憶させてたけど、また打ちなおさなくちゃいけないとか

結局は慣れなんだろうけど、、、俺も「この携帯は使いにくそうだなぁ」とか思ってても、今は「使いやすい」に変ってるし(笑)

結局、慣れてるやつが一番ですな( ´-`)チュンチュン


使いたいって方は↓からどうぞ(「もう使ってるから」って人もいるだろうけど)
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠い

そうだ、ブラウザを新しくしてみたんだ。らんらんるー、夜に紹介するよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今気付いた

20090118120815
寝るの忘れてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよう

あのさ「あの頃に戻りたい」って思ったことある?
でもさ「あの頃」の自分は、また違う「あの頃」に戻りたいと思っているわけで

この法則からいくと「今」も「あの頃」になるから、いつか自分が「今」に戻りたいと思うのかぁ

でも「あの頃」より楽しいことを見つけられたらこの法則は終わるね
そして楽しい時が終わり、辛い時期が来たら また「あの頃に戻りたい」って言うんだろうなぁ・・・

これぞ無限ループ。結果的にネガティブなんだね(笑)

ポジティブだったら「昨日までがどんな日々だとしても今日はそうだと限らない」って思えるんだろうなぁ・・

ポジティブになりたいです!


そんな私ですけどもね。
今、めっがさ忙しいんですよ;

おなかすいたなぁ…

バトンやって見ました;;

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 おk
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 L704i
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 デザイン
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 めんどいからやだ
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 変えたくない めんどいから
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 NO
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 んー、あるけど
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 エロトークだよ。
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 mixi
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 んー、Gガイド番組表リモコン
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 エヴァ初号機
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 カッコいいから☆
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 人は栄養とすこしの愛情があれば生きていけます。だがコミュニケーションの機会は減るでしょうね
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 中を見られちゃまずいので確認済み生物にも渡さないよ
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 んー、携帯を開発しようと頑張ってるのでしょうね(笑)
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 君に決めたっ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カンc後で上げとくよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスノ面白かったな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

///

ねむすぎる。。。。。orz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

TBテーマは延期のお知らせ

予想以上に時間がなく、延期のお知らせです。

えと、バトンまたまたに答えてみました。

なんかすんまそん。

p.s.PSPのみんごる2のオンラインを最近やってます。

メイプルストーリー ブログのネタ的バトン。バトン

Q1 こんちゎw 名前を教えて下さいw
A1 やべえええええええええ 結構回答したのに消えちゃった・・・・でお馴染みのDKの人です
Q2 その名前にした理由は?
A2 DKだから
Q3 Lvと職は?
A3 1*3レベ。  ※卑猥な表現を避けるため伏字しました
Q4 ぉぉ、頑張ったねw
A4 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Q5 サクは有or無?
A5 三次まではなし
Q6 課金はする?
A6 TSの状況による
Q7 (仮にでも)課金したら何買う?
A7 サクチケ
Q8 課金はほどほどにねww
A8 おk
Q9 普段は何時間ぐらいINしてる?
A9 やるときは5時間はやる
Q10 一週間に何回ぐらいINする?
A10 最近はあまりINできないので3回くらいかな
Q11 一日の中で狩り、グルクエ等で得られる経験値の量は?
A11 量ったことないです
Q12 レベルUPは何日ぐらいでする?
A12 結構かかる;
Q13 ズバリ、狩りに飽きない方法とは!?
A13 狩りをやめることです
Q14 その職のメリット、デメリットを教えてくださいwまずメリットから。
A14 初めてスラッシャーを放った時、「範囲広っ!」っておもったね
Q15 デメリットは?
A15 デメリットとか考えたら楽しくなくなるから考えないな
Q16 それをふまえ、自分の職を10段階で表すと?
A16 10
Q17 好きなorやってみたいスキルは?
A17 メテオ、暴風の矢?
Q18 サブを作るとしたら職は?
A18 んー、わからぬ
Q19 今までメイポ内で一番の出費は?
A19 ジャクムかな、
Q20 一番高く売れたアイテムは?そしてその値段は?
A20 歴が長いので覚えてません;
Q21 レアな書が手に入ったらどうする?
A21 露店放置
Q22 アバは有or無? YES⇒Q23 NO⇒Q24
A22 あり
Q23 大体アバにいくら位かかる?
A23 690
Q24 買わない理由は?
A24 ----------
Q25 使ってる武器の詳細を教えてください。
A25 愛と勇気(チュロイバー)
Q26 その武器いくらで作った、または買った?
A26 priceless
Q27 強化済みを買った?強化前を強化した?強化してない?
A27 強化済み
Q28 そぅそぅ、書って高いよね。
A28 ですね
Q29 なんで投擲書はあんなするのかな・・・?
A29 「物(みかん)を投げる」という日常的な動作に大勢の方が惹かれたからだと思います
Q30 LUK盾書とか安いのに。。。
A30 攻撃書の影響?
Q31 メイポがアニメ化やカードゲーム化に・・・正直、どう思う?
A31 興味無いね
Q32 NEXONの金の欲しさがむき出しな気がするヶどね。。。
A32 金が欲しくない人はいないからね
Q33 そぅそぅ、ここで軽く自己紹介。
A33 どうも、DKの人です。
Q34 名前はDX投げ族DX、職は・・・まぁ、ご察しの通り。。。(’
A34 “DX”ということはDXじゃないやつも居たのですね?
Q35 鯖はけやき、もうすぐで3次。
A35 おめでとう
Q36 闇クリだって二個あるぜww そこにぬかりなしっ!
A36 カンニングはだめですよ
Q37 っと、もうすぐ終わりだ。。。
A37 へぇ
Q38 鯖が一緒なら友録を、違くてもリンクを待ってますw
A38 ほう
Q39 んじゃぁ、また今度w
A39 ・・・・///
Q40 感想でも一言w
A40 今さ、PSPのラジオ聞いてたんだけどやっといい曲に出会えたよ。よかった

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

えっと、DK.netさんの1月のトラックバックテ~~マについて語ろうと思います。ウホっ?w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン的な

ギル員さんことウ○ケcのところにあったのでやってみた
こういうの良いね、どんどん答えていきたいね・・・・・バトンがあればw

紹介バトン~バトン

Q1 あんたの名前は?
A1 DKの人
Q2 あんたの苗字は?
A2 DKの
Q3 好きな食べ物
A3 お寿司とか・・・・フヒヒwwww
Q4 嫌いな食べ物
A4 椎茸!めいぽでドロった時は即捨てる(ぁ
Q5 ある日、不良にからまれてる人がいました。あなたならどうする?
A5 難しいな・・・・そんな日が来ないことを祈ろう
Q6 自分は先生になりました。すると、初日に生徒に、つばをかけられました。あなたはどうする?
A6 抱く
Q7 動物を飼うとしたらなに?
A7 ねこ!
Q8 ゲームはするほう?見るほう?
A8 ヤるほうです・・・///
Q9 運動してる?
A9 生きるのが運動
Q10 終わり~~です~~
A10 マンマミーア

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近さ

付けが回って来てメイポができない日々・・・・・

初めて作ってみた☆w

↓雑?慣れるまで時間がかかりそうだ・・・・トホホ・・・・



ちょいアレンジ入ってるかも

自己満だよね、人生って

私は「ミクが好き」というよりは、何かが完成していく様が好きなんですがね(笑)


次回作制作中

メイポ+ヴォーカロイドってのが出来たらいいなぁ( ´-`)チュンチュン



動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おえwwwww

ミクの声ききすぎて気持ち悪いwww

後、俺はお宅じゃないぜwwwwwwwww
フィギュアとか持ってないし;
とりあえずコメントありがとう!

とりあえずニコニコにアップしたけど夜はるか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとミクで

曲一個出来た…目がいたいよ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うっほwwww



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このブログは

メイポのブログのはず・・・
なぜかメイポの話題が最近なくね??

だんだんリア日記みたいになってる (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

終わらせなきゃいけないことがあるのにニコニコとかようつべ見てさ・・・・・

目が痛いです











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新

更新しないと…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミクロSD(笑)

20090107043505
携帯からどすえ~

はい。題名の通り携帯に使う、microSDが欲しいのですが、マイクロSDの事を『ミクロSD』といい間違えてしまいます(´・ω・`)

だってミクロって読めるよね?

この間さ友達と食事に行ってさ携帯の話しになって友達が『ここにはめるミクロ…あっ、マイクロSDが欲しい…///』

って言ったときは一気にテンション上がったね

相手、男だけど熱い抱擁しました。

SDを山田で買うかAmazonで買うか迷ってます。送料を考えたら山田さんかなぁ

そうそうPSPでみんごるのオンライン行ったけど誰も居なかった(´ヘ`;)

GOLFって難しいよね。

リアで知り合いがGOLFのアレで働いているのでやらしてもらいましたが、玉に当たらぬ;

そのあと、おっさんに調教してもらい、ちょっとは当たるようになったとさ……おしまい。


終わってたまるか!

今さ、自分はどういう声を出せるか研究しています。

声優になりたいわけでは無いけどさ

電話がかかって来たときに相手を楽しませられるかなって(笑)

皆もやってみて!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめん の代わりに ありがとう

はい、メイポにはINできずです;

題名ですが、簡単な例をあげると



――某エレベーター内

悪い例
A:「何階に行きますか?」
B:「んぁ!僕は・・・・・さ、三階でっす・・///」
A:「わかりました」
B:「すみません・・・」


いい例
A:「何階に行きますか?」
B:「んぁ!僕は・・・・・さ、三階でっす・・///」
A:「わかりました」
B:「ありがとうごさいます」
A:「あれ?小林君じゃない??」
B:「もしかして同級生の綾cですか??」
A:「おぉww懐かしいなぁ」
B:「何年ぶりだろうな・・・・」
A:「何年たっても変わらない」
B:「!?!?」
A:「あなたを想うこの気持ち」
AB:「イエス!フォーリンラブ♡」



「すみません」っていうと-だけど「ありがとう」は+の言葉

ごめんの代わりにありがとう・・・・皆さんもお試しあれ





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うっほ!いい女

だめだ・・・・くそ・・・・こんな所で・・・萌え尽きるわけには・・・・い・・・か・・・・・・・・パタ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そりゃぷにってコトかい?

えー、らき☆すたって何ですか?
少しは知ってる、歌はわかるよ!
友達がカラオケで歌ってたからね!!!!!





動画作成してるとね、泣けてくるんだわぁ。これが

今までのことを走馬灯のように思い出してさ;

しんみりしますよ・・・・;



いま思い出したけどさ、今日日曜か・・・・・





今を生きることで熱い心燃える だから君は行くんだ!微笑んで・・・
アンパンマン・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



最近、涙腺弱くなった気がする; すぐウルウルなるし

前は泣かなかったのになぁ、人間っぽくなったのかぁ・・・・


ブタメンしってる?? 知ってるよね?
butamen.jpeg

何かコミュ作りたいなぁ;ギルドの誰かがやってれば作るのに・・・・;;;;;;;;;;;




後々読むとさ、俺の文章おかしいなwwww



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
