オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

大晦日

今年の元日は1秒長いんだって、君はこの1秒を有効活用出来るかな?

1秒あったら何ができるだろう? 

・飴を口に入れられる
・ガムを口に入れられる

くらいかな

いざ考えると思いつかないよね。


時間って不思議だよなぁ 

タイムウォッチってあるでしょ?ドラえもんのさ

あれって自分達以外の時を止めるって効果でしょ?

てことは、自分の時間は進んでる=自分だけ老化しているってことだよね

使いすぎたら大変だね;



相対性理論によると光速で進むと時間が遅くなるんだって、一年ったった頃には外の世界は6年たってるらしい。未来へのタイムスリップだね

てことは、ずっと光速だったら80歳になる頃には480年後?まで行けるってことか?

でも自分は80年たってるから400年後かな?

過去には戻れないらしいけど(笑)




話変わるけどさ、早くPSPで絶体絶命都市でないかなぁ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私が死んでも変わりはいるもの・・・

お!ゲドcディシディア買ったか!今度語ろうねぇ(´ε` )

うん、声優さん豪華だよなぁ

シアターのボイスだけでも結構楽しめるw


シャントット:お頭の中も無じゃなくて?

ってのが一番印象に受ける

後は隠しキャラの○○○○とかも(・∀・)イイネ!!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


魔道船?コースやばすぎwwww

勝てねぇよぉ・・・・( ´-`)チュンチュン


Maple0006_20081230021548.jpg


あー、今クシャミでたぞww


クシュンくしゅん(* >ω<)=3ヘックション!




生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

何の歌詞かわかる?



さぁ、恒例の雑学コーナーいきましょう!(ぇ

我が国、日本・・・ちなみに正式名称は「ニッポン」か「ニホン」か?

結果、どっちでもいい









すげ・・・
tokei.jpeg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は

ちょいとメイポ出来た!

あー寒いね (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


今日はね、車乗ってる時に目がぁあぁああああああああああああああ目がぁぁぁあああああああああ

ってなって大変だったよ☆

つかmixiって変態しかいないのか? マジで怖いわ(´ヘ`;)

まぁ私は変態じゃないのでね






この間、カラオケに行ってね。

この曲歌ってみました。 何か、ノリだよね、うん





風c見てる―――?(笑)

BARINDOc見てるーーー?


もうすぐ大晦日!忙しくてもちょっとずつはやっていきたいな


でさ 少しづつ なの?少しずつ なの?

少しずつであってるよね?

時々わかんなくなるんだよなぁ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日も

朝から出掛けてます。

メイプルやってないし

今日ジャクムが有るらしいから、それには参加したいなぁ

日曜だ…サクチケが…

出掛けた先でさディシディアのすれ違い通信やろうと思う
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはww

ランキングがすっごい下がってる(・ω・` )

皆↑クリックだ!(笑)


ふう、最近ね。あんまりINできなかったからかな・・・orz

明日も予定あるしな

メールで呼び出されてジャクムいったくらいだし・・・・・


TS売れてた(^O^)


当分暮らしていけそうです。。。


んじゃ、また明日!

メイプルやるように頑張る!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマス終了のお知らせ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サブがとうとう

70になりました!

 

Maple0007_20081224000912.jpg 

いよいよナイトへの道を・・・・・

転職するために拳を開いて立てのところへ

Maple0008_20081224001115.jpg 

 

 

えっと・・・話しかけて・・・・・ん!?

あれ?全然進まないΣ(・ε・;)

どうしてだ・・・・・・orz

!?

 

あ、タイラスの方だったね(笑)

と い う こ と で

タイラスの元へ!!!!!

Maple0005 - コピー 

タイラス:「おいっすwww」

 

えっと斯く斯く云々で・・・・・・

 

タイラス:おkwwwwww

 

タイラス様に拳sのところに行けと言われたので

いざ拳に逢いに

Maple0010_20081224001844.jpg  

 

なるほど

次元の扉へ

 

わくわく

Maple0011_20081224002009.jpg 

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Maple0012_20081224002131.jpg 

数分後・・・・・

Maple0013_20081224003054.jpg 

チーーーン

~二つ目の試練~

Maple0014_20081224003212.jpg 

はい、ここはカンニングで突破!!

─ 時は満ちた ─

何の捻りもなしにドーーーーン!!!

Maple0015_20081224003357.jpg 

 

無事転職完了!

 

DKを辞めるつもりはないよ

個人的にDKの方が楽しいし

 

今日は眠いので寝ますzzZ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

いい報告が出来そうだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wせdrftgyふじこlp;@

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
やるきでてきたぜええええええええええええええええfgtfgtfgtfgtfgtfgtfgtpkrさえ

ideaがぁぁああああああああああればああああああああああああああ

ちょチョイのチョイ屋で

今日は案考えて寝よう


遊戯王は卒業しました



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぐは

DKねっとsのランキングが13位に・・・・不吉だぞ!www

寝ます。今日は大変た日だった;



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦士なのに


戦士なのに手裏剣を投げる(笑)
Maple0008_20081220004442.jpg
まさかこのキャラで手裏剣を投げる日が来るとはw




そのあと皆で記念撮影
Maple0020_20081220004720.jpg

全部聞けたら最強


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふーー

メンテとかないわorz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キラッ☆っとイメチェン

今日はINしたZE☆

パッチあったみたいね;クリスマスマップかーーー、うん

そう☆そう

イメチェンしてみた(〃▽〃)キャー♪

今までは「怖い」とか言われてたけど、もうそうはI KA NA I ZE☆

まぁ、今回は「可愛いアバ」をテーマにしてみたけど

うん、SS見てもらった方が早いね

キラッ☆っとイメチェン…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かおしゅ と こしゅもしゅ

ディシディア?今日発売だね

声優が豪華だから俺は買うぜ

メイプルのこと書けなくてすまない

IN出来なくて
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日が大事

明日下手しなけりゃ完全復帰というか、メイポのちゃんとした記事書けそうです。

Maple0010_20081217002853.jpg

まともな記事を書かなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ないと思う


mixiでは「*です」って名前で潜んでいます
*の部分はちょいと隠してみたw

おもにメイプルストーリーってコミュのDKの所に出没します

めいぽのキャラ名公開してないのでモバの名前でも公開しようかな(笑)
でもモバのメールって年齢制限あるから皆と語り合えないんだよね;
あ?語り合う人いるのかな!?wwwwwww
一人には声かけてもらったけど;ありがとう;;

最近話し相手がほしいです



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あー、消費期限が1日過ぎたクレープ食べたら気持ち悪くなった

これが賞味期限なら大丈夫だったのだろうけど

消費期限が切れる夜の0時にクレープには何が起こるんだろう

致命的な何事かが



マイミクがただいま一人(紹介者)です。PSPやメイプルのコミュに滞在しております。見かけたら声(メール可)かけてちょ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

mixi

友達の紹介で始めてみたけど、あまりわからん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さどん

やばいってw
ねるねる寝るねzzZ

サドン検索してみるよぉw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

河豚

どうもw

MHの葉っぱがフグに見えてしまう 末期の者です
Maple0006_20081213033745.jpg





かなり久々のレベアップ!
Maple0008_20081213033822.jpg
いやー長かったw
サブに浮気したけど頑張った、俺!




ビサでしんだwwwwww
Maple0009_20081213034822.jpg
でも二回戦は頑張って倒したよ(・ω・` )



まださPSPでクライシスコアやってるんだけどもアルテマって強いけど唱えてる時間長いよね
何周クリアしようかな・・・・
レベ99になるまで頑張ろうかなぁ(||´・ω・)

アンジール大好きだぁ!




おまけ 
はぐれダークスピリット

Maple0005_20081213033759.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

絵を

描き始めると止まらんw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めぐりめぐる君を辿る

君にふれ君を抱きぬくもりや呼吸を感じ
二人の愛 答え知り手にしたと信じてた


あっどうもww
おはようw


エロっちいの見ないとストレス社会生きて行けねーーーーwwww(ぁ

何言ってんだ俺・・・・・・・


ニコニコで良い動画あるんだけどここには晴れないんだよなぁー
                                            みつを

教えてほしい人は内緒よろwうぇwwwwwwwwwっうhぅえwwwwwwwwww


メインで狩りたいです!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらないか

ちゃおっすw
ラ・・・・じゃなくて、DKの人っすwww


あのさニコニコで「やらないか」の歌のやつ見てきたのだけれど、ウホッの男の人いるでしょ?

あれのキャラ名何なの?

それで思い出したけど、友達がさ、そいつの画像いっぱい持ってたよぉ( ; ゚Д゚)

因みに私はウホっwではないです・・・・・ウホッwww




こっからメイポ書きますよ!!!!!!!!


でね、PG戦士作ることになったのよ、うん。
昨日キャラ作ったよ。

で、まぁ今度の土曜までには三次できるかなーーなんてね(笑)

でもさ、俺のメインは三年くらいかかったのね;
サクもないし、メルもないで;・・・・・・途中やる気もな(ry

時間がかかった分三次は感動した。

でも、それがたった数日で出来ようとしている・・・・・

この時に感動はあるのか?

キャラに愛着は沸くのか?


(職への思い)×(かけた時間)=愛着度
的な感じだと思うのよ


因みに「ナイト」になる予定です。






とりあえず兵法貰ってレベアップ!
Maple0010_20081210035010.jpg




やっぱ鉾最高だ(ノ´∀`*)
Maple0015_20081210035206.jpg
お!この手袋は・・・・・




やっぱ俺DKが好きです。


金禿げいったZE欲し
Maple0011_20081210035737.jpg
俺は一回イった○rz

あぁ経験値がぁ~~~~~

ランキングクリック頼む(笑)
みんなコメントくれー




    ~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Maple0014_20081210035906.jpg






こ、これは!?ウスケcこんばんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0013_20081210035923.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おはよう
今日も1日張り切って生きましょう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばwwwww

ネルのわすれてたwwww
Maple0005_20081208032749.jpg

クリックで拡大だよ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あー

NEXON PWわすれた;;

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

フヒヒw

あーーーーーーーー

すっかり動画作成忘れってた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとはできたけど・・・・ね?

次のシーンのideaが思いつかないくぁwせdrftgyふじこlp;


ideaがあるときは作るの楽しいんだけどね m9(`・ω・´)シャキーン


あれ?言ったケナ?
PSPの侍道面白いぞ






まぁ結局言いたかったことは
おにぎりの具は明太子が一番だ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お勧めって程じゃないけど・・・・

DK.netさんの12月?のトラックバックてーま と い う こ と で 

どう?男がハートマークってキモいだろぉーHAHAHA!

今回・・・・ってか今回しかないとおもうけど、紹介する動画は!
私が初めて制作した動画です。

初心を思い出そう





他の人の記事を見てないので記事の方は書けないのが残念ですが( ´-`)チュンチュン




俺以外の人のお勧めはコレかな
※グロ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















とりあえず1と2貼っとくからこれ以上見たい人はニコニコへいってください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

法則

うん、今日は法則通りにガチャやりましたよっ!

ゲソードがでない・・・ということは!



毎度お馴染みのキノコ神社!!!!!!!!!!
Maple0005_20081205014758.jpg



うん、俺の計算が正しければ黒字だ



出たのは・・・・・








法則…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

烏賊臭い(゜ω゜` )

出ましたね東京

NEXON儲けること考えすぎwなにあれ?ふざけてるしw

まぁね、東京には行けなかったけど新武器は手に入ったよ!


その名もゲソード


烏賊のゲソ+ソードでゲソードだね
ダジャレかw










ドロしたのはこちら↓

Maple0005_20081204025127.jpgMaple0006_20081204024012.jpg
Maple0007_20081204024021.jpg

能力がいいんだなー

俺「やべえwwwwwwwwwwついてるわwwwwww」

その後・・・・・・・・























オヤビン倒すぜ!  HB切れる→ラグ→チーン


やはりいい事と悪いことは5:5なのか!?????





この法則から行くと明日ガシャやればいいのが出るはず!



因みにゲソード装備するとこんな感じ
Maple0008_20081204024030.jpg
いまいちパっとしない





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
