オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

ふはああああああああああああああああああえぽがjsrんgべf「

どうも、相変わらずのぃgsjdのぱ@@hlg。あdsらsfです


Maple0005_20081130012543.jpg
死んだぜb



もう一週間くらいレベ上がってないかも

倦怠期ってやつかね?

初めだ頃は3次とジャクムに行くこと、jkmの兜を装備することが夢で、数年かかって三次して
やっぱ三次したときはすごい嬉しかったし、感動と希望に満ちていたね

まぁこうなると次は四次、四次は三次よりは苦労しなかったし四次したときの感動も三次よりは少なかったけども「四次をする」という目標がかなって・・・で、お金をコツコツためて念願のジャクムの兜も買った。


そうなると次の目標はなんだろう?
200レベとかにはなる気はないし、強化品にもそんなには興味無いし

んー、やっぱり最後に戻るのは始めたばかりの時、初めて訪れたときドキドキの宝庫だった「フリマ」かな

こんな武器やこんな防具があるのか! とか思いながら見て回ったのはいい思い出。
その時「装備できるようになるのになったらいいな」って意味で買った

ドラゴンバーバット(青)

Maple0006_20081130013900.jpg

今でも持ってます
装備欄を圧迫してるのはわかってる
安価っであることも分かってる

でも捨てられないんだな・・・これが

レベルや周りが変わっても捨てられない
そんなものがあなたにもありますか?


ふはああああああああああああああああああえぽがjsrんgべf「…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自画像

かくかw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うん

友達に勧められてクライシスコアやってる。

メイポも最近は金稼ぎしてるb

引退しねーYO

今日ちょっとディズニーランドでも行こうかなw
どうしよう


宇宙人のようなキュートな外見~  みたいな勧誘コメあったけどさw

宇宙人ってかわいくねーしw
どっちかって言うとグロテスクなのよね

もしこの記事を宇宙人のかたが見ていたらごめんなさい( ´・ω・)

今日は早く寝るから明日!いっぱい記事書くヨ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ああああ

あー、二回もしんだ
最近メイポへの熱も冷めてきたしなー

ここ何日かまともに狩ってないし


引退するかなー(笑


まぁ、狩りだけが楽しみじゃないってわかってるんだけどね
明日は早くINしてギル員とお喋りしたいな


明日の6時にペットしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ろーまん

生まれてゆく朝と死んでいく夜のろーまんろーーまん


今、女の子に「男子はどうしてエロいの?」と聞かれえて困ってるDKの人ですorz

本能以外に応えあるのかよぉ;;

男はなぜ胸に魅力を感じるのか とかまで説明したのに;;
納得してくれない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


勉強おわんなーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うほうほ

くそ・・・宿題がたくさんのこっている・・・・だと?

シャア:「やらなければどうということはない」

シャアさん・・・・・・・・・


女の子とメールするのっていいよね



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱ投げるなら雷シュリだよね

Maple0008_20081126021040.jpg




             
|          勉強するかのぉ       | 
|                           |                                     |                           |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Maple0006_20081126021108.jpg









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

吹く動画

これどうやるの??

hghgdd.jpeg


吹く動画集

外人が歌う系














今ね、モバゲーで「2ちゃんねるの笑えるスレ」って小説読み終わったけど、面白かったよ( ´・ω・)

でも2ちゃんにはいったことない俺( ´-`)チュンチュン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはw

ガンダムVSガンダム楽しいw
やってくるわ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

理想のDK像














俺の進むべき道は一つ「DKであり続ける事」
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム二連戦

で目つかれたからひとまずめをやすめるぜ・・・・


ぁ~ん# -=・=-   -=・=-
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

携帯から

なんかアイコンクリックできないw当然IEも。

デスクトップもクリックできないからどうしよう(笑)


そういえばモバゲーで面白い小説読んでる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

べーこん

なけなしのPでガシャやってみたけど

Maple0005_20081120024640.jpg

Maple0006_20081120024658.jpg
※クリックで拡大

何が出るかな何が出るかな~♪


そうそう、ライ○ンでごきげんようって生放送じゃないらしいね

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
































コレでた;
Maple0007_20081120024713.jpg
ついてないなぁ;;


悪魔の動画面白かったよ。みさなんも見てね





悪魔





ラジオ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えー、どうも風邪が治りかけの者です

手が寒いですね
ちょっと考えてみたんだけど
ドロップアイテムってさどのくらいの規模で決まってるのかなって思ってさ

火狸金融で例えると
D子からセイリュウセンゲツトウでるでしょ?

1、サーバーごとに
××××××××××××××××××××××××○×××
みたいな感じで決まってるのか

2、CHごとに
××××××××××××××××××××××××○×××
なってるのか

3、例えばそのMAPでD子が出る上限が10体と決まっているならば
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1× × × × × × × × × ×
2× × × × × × × × × ×
3× × × × × ○ × × × ×
4× × × × × × × × × ×
・・・・・・

みたいな感じなのか
どれだろう?
もちろん他にもパターンがあるからここでは言い切れないけど
CH毎だったらその場所でずっと狩ってたら絶対レアドロあるわけでしょ?

でも「ぜんぜん装備がでない」って時や「やべぇw出すぎww」って時があるから
サーバーで決まっているのか・・・・

コンピューターのランダムはランダムではないはずなので・・・
まぁ考えるだけ無駄かな?

忍頭狩ってたら全然装備でないから思っただけですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

咳のしすぎて胸らへんが痛いのでIN出来ませんでした


風邪には気を付けろ


ランキングクッリクしてくださると嬉しいです

P.S.
可愛い子見つけるとtension上がるよね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

蛍光灯

なんかチカチカしてるから寝る( ´-`)チュンチュン

更新は寝たあとかな?かな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にこにこ

これは紹介しまいと思ってたが



DL販売やってるよね


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

運気

おはこんばんにちは( ´_ゝ`)/~~


ランキング下落してる( ; ゚Д゚)

皆さんの指先でレッツクリック♪

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


とまぁ、こんな感じで始まりましたけども

今回は運気?に法則があるのでしょうかね?
良いこと:悪いこと=50:50
なのでしょか?そんなことを臭わせる出来事ですね


Maple0006_20081116100049.jpg

友達に日シュリもらいました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



そして!


Maple0013_20081116100420.jpg























成功しました(・ε・` )
Maple0015_20081116100430.jpg
また探すの面倒だからね(;・∀・)




と、いい事があったんだけど
ここからが悲劇のはじまりはじまり~~♪





やってきました!ジャクム!略してJKM!

Maple0007_20081116100402.jpg

しかも二回行くとキタ!
よっしゃあ!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・













しんだ。

一回目はラグかな?よくわからん。

二回目はなぜかジャクムにラッシュしちゃった;

く、悔しいです!!






最近Fブルでバーサークの練習中
Maple0012_20081116101528.jpg

墓はないけどアイスじゃ回復しすぎちゃうね;
HP1000くらい回復するやつじゃないと駄目だな



おまけ
Maple0010_20081116101901.jpg
なんかすごくない?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うん

記事かこうとしたら寝てた(´ヘ`;)


朝かくよ(´ω`*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねてた・・

記事はよるにまとめて書く
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

んー

バーサークに1振ってみた
Maple0002_20081114030357.jpg
まぁ、強いけど体力がね・・・・
1だったら16%以下?かな
はやく20にしなくては ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

最近PSPにも触る機会が少なくなってる気がする

風邪のせいかわからんが右耳が変な感じがする (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々にMPOのオンラインでもやってみようかなw

XLinkってVistaでできないよね?
出来るのかな?

前、挑戦してみて無理だったことは内緒

今作成中の動画はすごいホラーになってきてる( ゚Д゚)ヒョエー










未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

( ゚Д゚)グラッチェ

友達とおしゃべりしてる時に雷シュリ投げてたから
ふざけて「雷シュリちょうだい」っていったら




















































Maple0005_20081113044110.jpg
四個ももらっちゃいましたぁ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

サブで使わせていただきます(´∩ω∩`)


D子狩り風景
Maple0001_20081113044518.jpg
風景じゃないな、うん

髭はたまに取って気分一新




だいぶ体調良くなってきた (`・ω・´)シャキーン
明日でレベ上げる!

グロ注意!!


( ゚Д゚)ウマー



ラーメン戦争



明日ラーメン食べる!!!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

君のハートにレボリューション

うん、具合悪い、勉強しなきゃで(・ー・)オワッタナ・・・


元気になったら動画一気に仕上げるヨ(`・ω・´)ゝ”



更新こんなんでごめん
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

JKM

はい、どーもーーー
昨日jkm(ジャクム)に行きましけども

俺はいつも無線でメイポやってるので、

まぁ流石に?ジャクムは有線でやろうと思っていました

・・・・・・・・・・・・・・・・

線見つかんない( ゚Д゚)ハァ?

いや、見つかんないと俺のPCのスペックじゃ落ちるはずDA・・・・・・・・

一時間、二時間と過ぎ・・・・・

刻々と迫るジャクムへの時間

ない・・・・・・確かにあったはず・・・・・


誰もが諦めようとしたその時!!












































やっぱりない!


もういいや、諦めよう
落ちるの覚悟で無線で行こう

俺がねここまで有線にこだわるのは、「jkmは重い」だと


か「ジャクムは推薦環境よりスペックが必要

とか言うことをよく聞くからだよ~~~~~~~~

時間は待ってくれるはずもなくジャクム戦へ!!



Maple0012_20081111001810.jpg
これがジャクムか・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

自分がどこにいるか分からん!!?!



Maple0013_20081111001825.jpg

とりあえず腕もぎ?終了

まだ落ちてない・・・
なんだかいけそうな気がするーーーーー(天津


Maple0016_20081111001840.jpg

本体戦へ!!

途中なぜかジャクムを横断してしまったことは内緒








まぁSSないけど倒したよ
みんな凄い


結果
無線でもそんなには重くない
案外いけた






おまけ
Maple0011_20081111003422.jpg

動物x動物

ブログのタイトル変えたいな。
なにこの変なタイトルw
ポルノの曲からとったけど意味わからんww
変えたら色々とめんどいしなー






食事中には見ないでください↓


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

携帯から

具合が悪いので夜書きます
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぐー

具合悪くて死んでしまうま

Maple0001_20081109040610.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なるとxドナルド


※ウスケsが又もや作ってしまったようです。
ドナルド
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんなに逃げても連れてってあげる

今回の記事は文字なしでやってみる 想像力UPだ





Maple0001_20081108040039.jpg





Maple0002_20081108040057.jpg





Maple0005_20081108040118.jpg







Maple0010_20081108040133.jpg










Maple0007_20081108040205.jpg










Maple0009_20081108040313.jpg


Maple0012_20081108040344.jpg



Maple0011_20081108040416.jpg
/(^O^)\





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

案思いついた
前回のような血迷ったものではありません

早く寝たいので寝ます(´-ω-`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

answer

えー
怪盗さんからの質問です
「90代は何を狩っていましたか?」ということで

率直に言うと90代はフリーズケンタウロスです

名前あってるかな(||´・ω・)

これ以外狩ってないかもしれない。

質問があれば全部答えますので、コンビニに入るくらい気軽に質問してください!


闇の力取得!
Maple0002_20081106034309.jpg

まだ1だけど   (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

白銀猪の素材集まらない( ´-`)チュンチュン



イェティ神光臨!
雷

こんなペット欲しいです
すまん遊んだ・・・

ん?何?「下手くそ」だって?
絵なんて上手さ気にしてたら描けないよ!




公式HPのペットの所
ああ

イェティだけアバ着用済みという・・・・
さすがNEXON (≧∇≦)b






↓押してごらん♪

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
