オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

動画

撮れるようになった、まぁ撮ってUPすることはないだろうけどね;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第二作

大分UPしてから日にちたったけど勇気をだしてここに張ろう


おれは何がしたかったのだろう・・・



クソ動画だよクソ動画
無意味なことに意味がある!
動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やらないか

ギルドのSS撮るやつが復活していたので
集まれる人たちでSS撮りました☆


因みに豚が俺;;
Maple0000_20081030034533.jpg

幽霊の手が可愛い

Maple0001_20081030034552.jpg
めんどくさいから名前全部消した;;



発掘した。たぶん現存するニコニコ動画最古の遊戯王MAD



そして現存する最古の動画は
これかいっ


再生数がやばい

ニコニコって07年の3月6日に出来たのかな?



遊☆椛☆王の管理人さんがまたもや 作ったようです



ドナルドそんなに好きなのか?


金融狩りが楽しくてしかたがない;
遊び狩りは金融だな!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィン

行ってきました!ハロウィンクエ?


カボチャの欠片を50個集めるクエです


実はこのクエストグループでしか入れないとあります?が、


グルを組んでいればソロでもいけます
私の場合グルを組んでる方がほかのマップにいてもソロで行けました

内容はこんな感じ
通常攻撃でないと彫れません
Maple0005_20081029043950.jpg

全て彫るとこんな感じに
Maple0006_20081029043959.jpg

欠片は一回で6個まで入手できます。

報酬はコレ
Maple0019_20081029044029.jpg

能力は攻撃+2と魔法攻撃+2です
私の場合は粗悪でしたが(-_-;)
*攻撃+1の粗悪・・・・(/_;)




そのあとギル員を誘ってグルクエへ

この鏡おかしいよね?
鏡だったら背面が映るはずなのに・・・
Maple0016_20081029044013.jpg


最後の幽霊をcatchする奴に苦戦した;
スラッシャー何回やってもMISSがでて、命中上げようとM武器に
Maple0017_20081029045229.jpg
















通常攻撃しか当たらないのね・・・・・;

そういえばギルドのSS撮るやつ復活してたね。今度撮りたいな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

らんらんるー

らんらんるーをする俺のキャラ


あれ?ちょっと違う;まぁいいか
嬉しくなるとついやっちゃうんだ
らんらんるーーーーーーーーーーーー
らんらんるーーーーーーーーーーーー


ある動画に触発されて・・・・つい作ってしましました

その動画はコレ↓


リンクにもある遊☆椛☆王の管理人ちゃんが製作しました
今度はメイポの動画を期待しています。

ギルドの中で動画作るの流行るといいな(V)o¥o(V)

ところで
10000HITありがとうございます!!
次は5万目指します(/_;)
2年後あたりにできる・・・・・・はず




ちょwwwwwww吹いたw
いい案だと思うけど
福田さんには思いつかないことですね
因みに私はだれも支持していません(/_;)



パッション最近みないなー






今日もビシャスいきましたよ
レベル上がってない・・・・



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無料でP獲得方法

この記事は昨日、ギル員さんが「現実の金使わないでPゲットする方法ある?」 

と聞いてきたので書いてみます

 

注意

※下記のバナーから登録すると私にもPが少し入ります。それでも良いという方はどうぞ

※捨てメールアドレスを使った方がいいです

※私的に一番やり易かったのでこのサイトを選びました

※画像はクリックすると拡大します

画像をクリックしても見えにくい方は

こんな感じに↓

みえにくい 

右下にこんなのがあると思います(IEの場合)

かくだいれべる 

これを125%あたりに合わせるとちゃんと見えます

 

 

ここから↓

このバナーから登録すると特典としてあなたに250p?入ります

 

 

登録はこんな感じ
げん玉 

さっさと済ませましょう

 

 

 

ログインするとこんな感じです

げんだま2 

赤い線で囲まれている所がお勧めの所

 

ポイントを貯めていきましょう

 

まずは、無料会員登録のところからみていきましょう

げん玉無料 

赤線で囲んであるところを見ればわかると思いますが

Pが入るには時間がかかります

 

それに対してすぐゲッチュ!

げん玉即P 

入るPこそ少ないですが即時に加算されます

ここで注意して欲しいのは

「無料」かを良く見るということです

 

 

要点をまとめてみます

  • 無料会員登録はPは大きいが多少時間がかかる
  • すぐゲッチュ!は入るPはそこそこだが即時にPが加算される

 

つまり最初は「すぐゲッチュ!」で速効で貯めて換金してしまい、

貯まりにくくなってきたら無料会員登録をするのがお勧めです

 

3000Pから換金できますが、ウェブマネーの場合は5000P貯めましょう

すぐたまると思います

 

 

交換をクリック

 交換

 

Pチェンジ 

ここでPOINTexchangeへの会員登録が必要になります

※無料です

 

こんな感じ↓

えくすちぇんじ 

 

登録をすませ、ポイントを移行したら交換へ

Pこうかん 

 

ここから先は私がPを貯めていなかったばかりに書けませんでした(/_;)

 

500円を選ぶ→登録したアドレスにウェブマネーのプリペイド番号が送られてきます

 

NEXONのHPへ行く

ログイン

ポイントチャージ

無事Pゲット

 

以上です。

 


P無料ゲット | コメント:2 | トラックバック:0 |

勇者のくせになまいきだ

ドラゴン?と初めて戦いました
強すぎる・・・・


Maple0001_20081027033634.jpg

ん~今月中に四時はむりだなぁ;




11月27日に魔王再臨?でるよね




これも面白そう
買うしかないな・・・











レベルアップしました~  とか書いた方がいいのかな?
次の動画の案が出ない;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぁぁっぁぁぁ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無意味なこと

無意味なことについて本気だして考えてみた

  • 拡声器で「拡声器一個募集」と叫ぶ
  • NPCから買った物を即店売り
  • 戦士なのにINTに全振り
  • サクチケを買ったのに持ち物に入れない
  • ワープの輪のところでずっと↑
  • 同じ時間のサクチケ2枚所有
  • 猪もってるのに徒歩


他にあるかな?

あると思います。

 

そうそう

Maple0019_20081026072909.jpg 

欲しい・・・・

このフォルム実に美しい

あると便利だとは思う

迷うねー

今日も友にお誘いをいただきビシャいったよ

今日は4人かな?

そうSOU

今、ザ・コンビニってゲームやってる。

俺のコンビニ倒産するかも;

みんなもぜひやってみてね!

 

昨日までがどんな日々だったとしても今日そうだとは限らない!

あ~ポルノ最高(V)o¥o(V)

 

あっ、そういえばHP作れたよ

公開はしないかも知れないけど;

 






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

んーーー

なんだろうね


あのさ、ソースがついてない焼きそばは「お好み焼きソース」か「コロッケとかにかけるソース」
どっちをつかったらいいのかな?

迷った挙句お好み焼きソースをかけました。
あーラーメン食べたい
醤油ね。今から狩ってこようかな



なんでちっちゃい頃はあんなにも穴に指入れたがるのだろうね
指




友に誘われたので二人でビシャス行ってきました
何分だろ20~25分くらいだったかな
まぁ友がつよすぎ(ry



許可とってないので友は写っておりません;
Maple0000_20081025100536.jpg




さっきから電話がうるさいです




えっと動画だけども、完成してからみると「すgっごい駄作」だった;;
ここには貼れないくらいに(V)o¥o(V)


アイディアください(ぁ


今からメイポでもやりますかなー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スキルの値段

え~今回はスキルの値段です

これを知ることで黒字につながるかも?

では

スラッシャー     一発70メル

バスター       一発48メル

サクリファイス    一発26メル+与えたダメージの5%メル

ロア          一発60メル+HP30%

HPが10kと仮定すると3060メル

パワークラッシュ   一回14メル

ドラゴンブラッド    一回848メル

※数値は薬屋などによって多少誤差がでます

※すべてMAXの時の数値です

 

みなさんすみません・・・・

今日、俺は鉾LOVEなのに・・・・槍を使ってしまいました(/_;)

月牙で頑張ってるのに・・・・

天罰↓

Maple0009_20081024033433.jpg

 くやしいですっ!!

P.S.

今日は天狗がいっぱい湧いてた


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

EXを振った後からでも両刀を目指す

えー
育成考案とかやってみたいと思います。
尚、世の中には同じ育成法をしている人がいるかも入れません。
「同じ記事あったよ」ち言う方はURL教えて下さい。

今回はスキル振り
鉾マン解体真書様からヒントを得ました

すみません

その名もアルティメットN EX型
え~この振り方は
スピアマンの時、「俺は鉾LOVEだ!」って方が途中で槍をやりたくなってしまった場合や「もうEXアタックに30振っちゃった・・・」や「EXアタック使いたい」って方などにお勧めです

因みに私もその一人でした。

懐かしい

途中からでも遅くはありません!

きっと打つ手はあるはず!!

それ以外の方は普通のアルティメット型の方がいいと思います

 

ファイター

他職と同じなので省略

 

スピアマン

プログレス鉾20

ブースター鉾10

EXアタック30

アイアンウォール3

ハイパーボディ30

ブースター鉾19

プログレス槍19


ドラゴンナイト

 

スラッシャー鉾30

AAAAAAAA_20081023041625.jpg 

バスター槍30

basuta.jpg 

ブースター槍19

エレメントレジスタンス10

サクリファイス3

Maple0019_20081023043118.jpg 

ドラゴンロア30

Maple0017_20081023043213.jpg

↓ 

サクリファイス30

ドラゴンスラッシャー槍1

 

EXを30にしてしまった人に勧めるものです 

長所と短所を見ていきましょう

 

長所

※2次から鉾主体なので、青龍など性能の良い武器を装備可能

※3次でも鉾主体なので低LVでも雑魚乱獲可能

※ボス戦ではバスターをフル活用、スキル自体の攻撃力を活かすので槍鬼強化不要でお財布に優しい

EXアタックがあることで2次が楽になる

EXアタックをMAXにした後からでも両刀になれる

↑これが最大ですね

こんなところですかね?

 

短所

※最終的には槍も自分で鬼強化を目指すが、初期の間は強い槍を持つ事が出来ない

※今後のパッチによってはレジMAXが必須になってくるかもしれない

龍血が使えない、龍血が今後のパッチで必要になってくるかもしれない

二次では槍のブースタが使えない

※が付いている文は鉾マン解体真書様の

アルティメット型からの抜粋です

すみません

 

トラックバックしてみます

一応自分の中では昔を振り返っていますが、テーマと「関係ない」と判断されたら消去して構いません

 

ご指摘ありがとうございます


育成考案 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん

毎日更新するブログはつまらない・・・・・か
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

思いつき

動画を一気に完成させる!!
今週中にはね
ランキングクリックして

すみません

あ~~ジャクムの兜50レベの欲しい
フリマも品薄だし
人から買うしかないのですかね


ジャクム憧れだったよなぁ
いつジャクム行けるかと考えるとわくわくしますね。

始めたころからの夢?
まぁ、ジャクムなんて夢のまた夢だって思ってたからね。
まぁ今でも夢のまた夢ですが

そんなことも考えながら



ビシャスの前提クエ終わらそうかなと思い
出発
Maple0000_20081022043159.jpg

ごめんなさい
夢中になるとSS撮るのわすれちゃうのです(/_;)



まだ前提終わってないので明日こそ!!!!




はい、もう分かってると思いますが
姫ですね
Maple0002_20081022043518.jpg

ちなみにMISSは俺じゃないよ
Maple0001_20081022145745.jpg


はぁ=3
なんでこんなにウマいの?
四次までもうチョイだな

でもね、
ここで問題があって、スキルブック?
本的なやつあるでしょ?
あれバカ高いよね?絶対買えない;
バーサーク無しDKになりそう(*^^)v
てかバーサークっていくらだ?
1Gとかいっちゃうのかな?
メイプルヒーローは絶対買えないな







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~

ジャクム欲しい・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

テポストピリー欲しい

あ~~~~~~欲しかったのでフリマをウロウロ

45m・・・・・だと?

高い;

ん~、ドロ狙おう!!!って事で行ってきました

Maple0000_20081021024556.jpg 

Maple0001_20081021024609.jpg

動物の森!!!!!!!!

黒い方から出るとの事で狩りました

暫くすると・・・・

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちか;

Maple0002_20081021024804.jpg 

もってないので良いのですが・・・

装備してみた(V)o¥o(V)

Maple0008_20081021024956.jpg 

なんか歩いた時にカッシャカッシャみたいな音が出そう

 

 

そのあとギルドの皆と銭湯へ

Maple0005_20081021025204.jpg 

 

ママシュへ

そして一味違った倒し方を

言うことで

全員ピコハンで突入!!!!!

・・・・・・・

1しか喰らわないw

これじゃあ気が遠くなる

言うことで

「槍」で突入(10レベの奴ね)

槍は強かった・・・・

ん?

SSが無いのかって?

撮ったつもりでいた

これで勘弁だ

Maple0007_20081021025818.jpg 

恒例の姫へ

Maple0009_20081021025925.jpg 

 

~おまけ~

Maple0011_20081021030023.jpg

 

こっれって河童がぶつかった後?

 





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

懐かしい

Maple0000_20081020004715.jpg

グシャ!!

暇だったのでコイツ狩りました
火シュリ欲しかったけど、そう簡単には出ないね;


姫が変わらずウマすぎる!!!



Maple0012_20081020004843.jpg


メーカーのレベル上げようかなと マガティアへ

Maple0013_20081020004922.jpg



途中省略します
Maple0021_20081020004936.jpg
Maple0022_20081020005008.jpg
Maple0023_20081020005020.jpg


一気に7%ぐらい増えた(V)o¥o(V)



狩り場1でロアぶっ放そうと狩り場1へ
ここ乗れるんだ・・・・・・・
Maple0024_20081020005257.jpg


そうそうタイトルにもあったけど、某旧友のHPからこんなの見つけた
maple0067.jpg
懐かしいなぁ
何年前だろう、今度この友に内緒送って見ようかな
もうやってないだろうなぁ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お姫様

 

え~昼間は姫が空いてなかったので

武器庫でも行ってみるかな~っと武器庫へ

 

ん?

何これ?

Maple0002_20081019062213.jpg 

以外にお茶目なのか?

後ろの金の力か・・・

 

Maple0000_20081019062201.jpg

武器庫が空いていたので( ..)φカリカリ

 

 

そろそろ空いてるかなぁと思い姫へ・・・

今日はPT狩りしました

PT狩り良いですね

 

 Maple0006_20081019062742.jpg

友達も4人?増えました

これぞメイプル

 

 

 

そして

Maple0007_20081019063045.jpg 

今日は頑張った!

 

 

 

 姫のETCでジャンプ30%が貰えるとのことで

※クリックで拡大

Maple0008_20081019063122.jpg Maple0009_20081019063132.jpg Maple0022_20081019063143.jpg

 

 

向こうの世界への入り口

Maple0026_20081019063356.jpg 

 

 

 

姫しながらのチャットはきつい(/_;)

Maple0028_20081019063413.jpg 

 

 

その後友が提灯狩るというので

一緒に

Maple0029_20081019063544.jpg 

 

ドロ!盾は2個ドロしました

書もドロしたのですがいらないのであげました

Maple0030_20081019063554.jpg Maple0031.jpg

運気吸い取っちゃったかな?w

 

 

この後も姫へ・・・・

SS撮り忘れたけど

 

 

最後にパパシュへ

Maple0033.jpg 

出なかった・・・・

 

これ!!!

本当なの!??

ちょいショックだ;

Maple0005_20081019062258.jpg 

 

 

ギルドの皆で銭湯でまた語り合いたいな


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おやびん

今日、仲間が一人増えました

銭湯でね、ちょっとお喋りしていたので

その記念のSS 

Maple0007_20081018035210.jpg 

名前出してOKとの事で名前を出しています

その後オヤビンを狩ることに・・・・

ジャンプ力はんぱねぇ・・・

Maple0008_20081018034859.jpg

 

狩り風景です↓

Maple0022_20081018035201.jpg  

チーーン(T_T)

 Maple0023_20081018034927.jpg

墓も少々ありながら楽しく狩れました。

 

そしてとうとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいい 

Maple0024_20081018034747.jpg

 

100レベキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 Maple0026_20081018034803.jpg

ついに三桁・・・・

四次まで20レベだ!!!

 

 

調子にのって

手元にあった命中10%を貼ってみた(笑)

 

素材はフリマで500kで買ったUG6のこれ

Maple0027.jpg 

 

わくわく

Maple0028_20081018040418.jpg

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ!!!!!!!!!!!

Maple0029.jpg 

 

今後は60%貼るw

Maple0030.jpg

60%の書なかったんだよなぁ(/_;)

 

初!姫狩り

このイヤでやすいのか?

Maple0038.jpg Maple0034.jpg Maple0035.jpg

 

あ~聖魔さんと狩りたいところですが、知り合いに聖魔さんがいません(゜-゜;)


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

HPは諦めました(-。-)y-゜゜゜

とまぁ、こんな感じです。

動画を作るのが最近また楽しくなってきた!

なんだろうね。

自分が「こういう風にやりたい!」って願望がかなった時の

喜び?すごい満足感が得られますね。

皆さんもぜひ、やってみてください!

動画作るのはホントにハマっちゃうね☆

完成したときなんか

無双で敵を一掃したときの10倍快感です。

無双といえば今度PSPで魔王再臨?が11月に出ますね。

買わなきゃ

そういえば昨日新型3000が発売されたね

 





 

綺麗だね。

旧型、2000と持ってるからなんとなく買うべきかな?

当分買う予定はないですが、そんなに騒ぐほどではないそうですね

まぁ2000が調子悪くなったら買おうかな

 

ここからメイプル

Maple0026.jpg  Maple0025.jpg

  Maple0023.jpgMaple0024.jpg

 

SDTかな?って位ドロしました

ちなみに書は命中槍10%です

 

Maple0022_20081017031733.jpg

風呂入りました;; 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ=3

今、暇つぶしにHP作ろうとしたんだけど、なんかFC2HPのやつでしか編集できなかった
なんかいいやり方ないかな。
一度作る!って決めたら完成するまでイライラする。
かといってあんな奴じゃ俺の考えてるクオリティまで出せないしな~。
どうしよう
あーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああ
今日はねれねぇぞおい


書くか


ドロ月牙☆
Maple0002_20081016050908.jpg

粗悪・・・いらない;;誰かあげるよ(笑)
Maple0004_20081016050928.jpg


で!!!!!!!!!!いつも通り
Maple0006_20081016050943.jpg





とうとう・・・99!!
Maple0007_20081016050951.jpg


@1ですよ!!!!


もう恒例のオヤビン狩り
Maple0008_20081016051001.jpg



100になったら姫でも行ってみようかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メーカー2

 

 

メーカーへの挑戦2

昨日に引き続きやります!

 

まず結晶作りです

Maple0010_20081015033442.jpg

100個単位ですね

 Maple0011_20081015033508.jpg

文字化けは気にしない方向で

Maple0013_20081015033521.jpg

すこし待つと・・・・・

出来上がりです

※中級モンスターの結晶2

を作る過程で3が出来ることがあります

 

 

いよいよ防具を作ってみようd

Maple0014_20081015033535.jpg

必要なアイテムを揃えて・・・

※追加アイテムは無くても可

 

で!

できたのがコレ!

Maple0015_20081015033548.jpg

いいですねd

でも

上級の素早さのクリスタルにしていれば、もっとDEXあがったね

金がなかった・・・orz

 

 

上だけじゃバランスが悪いので下も作ろう!

Maple0016_20081015033604.jpg

 

コレで完成

※一部の能力が良くなることも悪くなることもあります

 

大分命中上がりますね!

強化タオル高いからお金に困ってる俺みたいな人はこれでOK

で!

ここで問題なのは上級ガーネットの値段ですよね

フリマでは25~75mと値段がバラバラです

んー15m~20位が妥当じゃないかな?

フリマで買うより普通に人に売ってもらう方が安く済みます

拡声器かフリマ入口などで募集することをオススメします

 

 

命中が上がったので行ってみた

Maple0022.jpg 

すごいサクサク狩れますね

 

調子に乗ってパパシュ狩ってみようと思ったけど

Maple0028.jpg 

 

ルイネルしかいなかった(/_;)

 

 

もうすこしで三桁!!!

れべあっぷ 

カードも@1で完成

Maple0008_20081015035442.jpg 

 

ランキングクリックしていただけると嬉しいです


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メーカーやってみた

メーカーへの挑戦

今日初めて「メーカー」というもので防具を作成してみました

メーカとは

      1. マガティアで取得できるスキルである
      2. 武器や防具を作ることができる
      3. 追加ステータスを加える事ができる
      4. 50からの武具が作れる


ここら辺がポイントだと思います

俺なんて出た当初は「なんだこれ?w」

みたいに思ってました。

けど!本当に素晴らしいスキルだった

本当にバランスブレイカー的な感じですよね

皆さんご存じないかも知れませんが

私は戦士、DKを育成しておりまする

戦士の防具で例えて凄さを伝えよう

尚、「もう知ってるからwww」ってな感じの人は寝ときましょう

これは、おれの友がメーカーについて知らなかったので

他にも知らない人がいるかもと思って書いたものです

 

 

~戦士の防具に例える~

 

用意したいもの

  • 上級ガーネット           3個 
  • 中級モンスターの結晶2 30個
  • 粉 (緑)          27個

まず90レベの(緑のやつの)装備で例えたいと思います

上 下 靴

ありますよね?

それぞれに

上級ガーネットの効果

命中+5

をつけることができます

そうするとガーネットだけで+15されます

さらに防具本来の命中+が加算されます

そうすると命中+19?になります

さらに!防具のDEX+11が加算されます

ね?すごいでしょ?

※UGには影響しません

※同じ種類の宝石の併用はできません

※間違いがあるかもしれません

~完~

上級ガーネット売ってください;;

高い;

ドロこんなのしかでないし;

Maple0001_20081014042447.jpg 

豆知識

Maple0000_20081014042514.jpg 

名前のところに矢印を合わせると・・・282


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

待ち受け画面のやつ作ってみた

DCSA0011.jpg

俺の待ち受けです
通称エビ子さんです

携帯への送り方
その1
右クリック→名前を付けて画像を保存→ヤフーメールなどで画像を送る


その2
QRコード(右側を見てスクロールすればわかります)→画像を表示→保存

その他各々

こんな待ち受けを作ってほしいなどあったら言って下さい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯

携帯の待ち受け画像でも作ってみようかな。
最初はやっぱD子かなw


うん。たぶんDLする人いないから自分専用になるな


動画・・・体壊してもいいからさっさと仕上げちゃおうかな


ん~


ここからはメイポ



ケンタ赤字だったけど、店だしたら一気に黒字へと変貌しました



HPが
ぞろ目!!それだけ
Maple0009_20081013035501.jpg


どろ
Maple0010_20081013035523.jpg

いつも通り
Maple0011_20081013035553.jpg


最近この恰好がお気に入り(^。^)y-.。o○
Maple0012.jpg
なんか海賊!みたいな感じしない?



そのあとサブでMCしました
MC面白くない;;
Maple0013_20081013035623.jpg

はぁ=3
毎日同じようなことかいて
つまらないブログやってて
意味があるのだろうか。
もっと皆が楽しんでくれるようなことはできないものかと
最近考えます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふー

ちょっと遅れての更新です

100レベの鈍器ドロったけど売れないでしょ??
Maple0004_20081012151155.jpg


ギル員さんとグル狩りしてたら
Maple0000_20081012151307.jpg
いくらくらいで売れるかな??
安いかな


いつもどおりの
Maple0001_20081012151144.jpg



そのあと友と提灯いきました(サブで)
Maple0005_20081012151205.jpg


ギルチャで話してた方が狩りより楽しいw
ずっとギルチャで話してたから、話すときは4押す癖があって、友チャを間違えてギルチャに何度も流してしまった;



合成すごくない?↓


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目つかれた

後でかこう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小さくなった?

ちょっと嬉しいことがあって、結構前からモバゲーをやっているのですが
昨日伝言板をみたら「ブログ見てます!かんばってください!」って書き込みがあったわけよ
携帯だからしょうがないよね。でも、ちゃんと「ば」は打ててた
でも凄いですよね。モバでは一切ブログの宣伝はしていないのに気付いてくれるって
SSでわかったのかな?
名前だしちゃ駄目だと思うけど
ど***さんありがとうございます。
今見てるかな??


こちらは
メイプル

とうとうゲットしましたよ!
30回のだけどね

Maple0002_20081011053328.jpg
絶対101までに350とか無理w



いつもどおり・・・
Maple0005_20081011053453.jpg

ロアに3振りましたー(V)o¥o(V)
Maple0010_20081011053502.jpg

かっこいい(*^^)v



でも3だとHPの57%?減っちゃう;
はやくMAXにしたい;;



あのさ
気のせいかもしれないけど
ママシュ小さくなってない?気のせいかなぁ
Maple0013_20081011053824.jpg


動画ですが、いつでも投稿できる状態です。
ですがボリュームが少ないです;;

ここで宣伝かな?

もみじで、戦士をやっているという方、我がギルドに入りませんか?






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今動画をみてきたけども

今自分の見てきたけど
再生   1447
コメント 1030
という高コメ率を記録しています。

皆様のおかげです

私の狙い通り、マイナスなコメントも出てきていますヽ(^。^)ノ

喜ばしいことですね。

自分が“良い”と思った動画には必ずと言っていいくらいマイナスコメが少しはあります。

コメント1030か~、で、1つはおれのコメだから1029か。

すごいね。1029回も態々コメントしてくれるって。

率直な意見が聞けるとおもってニコニコにして正解だったな

 


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2回目のガシャやりました!
前回は黒字だったので今回も・・・・・・・

※画像クリックで拡大
Maple0011_20081010024103.jpg


うほっ!!!
Maple0013_20081010024112.jpg
見事にやられましたね(/_;)うぅ
※↓フィクション
そのあとケンタ狩っていたら
兜ドロップ
Maple0019_20081010024123.jpg
装備してみた!!!

 

 

 

Maple0021.jpg

シャキーーン

ふふふ

 

で、これが次の動画のSS

モザイクかけてあるけど

 aaaaaaa.jpegわかりますかな?

 

ここ土日に編集終わらす!!!

ランキングクリック!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
