オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

えーっと
ギルドの方ですが、追放されてしまった方に連絡をとって戻ってきてもらいました
今後このようなことが無いように、副リーダーはいなくしました。究極でしょ?





ウリボーですが、レベルで疲労度の限界が変わるらしいのであきらめました
今後はレベルカンスト目指します!!
Maple0002_20080929223322.jpg







ギル員の人がホムン狩るって言ってたので、いざ船へ!!
そしたら・・・




































キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
Maple0003_20080929223033.jpg


もちろん逃げましたよ;
強すぎる!マッチョだし




そのあと青いやつに乗り換え

Maple0004_20080929223020.jpgMaple0005_20080929223004_20080930003805.jpg



両手に乗っていざ!!

まぁホムンは狩らないで終わりましたが;
今もINしてます。そろそろ落ちるかな



ブログ村で4位なんだけど三位になりたいよ;;
ランキングクリックしてくれー



そうそう交互リンク募集中って書いてあるのに一回も交互リンクの誘いが来ないw
キャラが怖いからか?w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せは簡単に・・・

幸福は脆いものですね
昨日まであんなに楽しかったギルドが副リーダーの手によってマスターと副マスター以外追放されてましたよ。
なぜこんな事をしようと思ったのか謎です
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今クシャミでたZE☆

今日はね!
すっごい暇だったからゾンビママシュいったYO!
Maple0000_20080929012415.jpg
   これね

ss取り忘れてゾンビキノコで代用したって事は口が裂けても言えない(-_-;)


そのあとバブリンをギルの人が誘ってくれてバブリン狩ってました

Maple0001_20080929012757.jpg
Maple0002_20080929012814.jpg
M盾は出なかった;



そのあとギル員4人で親分狩ろうってことになってオヤビン狩りました

俺墓ドロ!!
Maple0003_20080929013125.jpg
仲間も墓ドロ!!!
Maple0004_20080929013135.jpg


この後も墓がいっぱい落ちてきましたw


「やられるだけの私ではない!」ということで



Maple0006_20080929013359.jpg
っふ・・・・・やったぜ・・・・ついに勝利の日が!



この後も数体狩りました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で!ギルドにね、せっかく入りたいっていらしたのにね
ギル員の数が限界っだていうからオルビスまで行ってきましたよ
金が~~~~~~~

で!あの~戦士が多いギルドなのですが、魔法使いが多いギルドと連合が組みたいです!
今ね、連合に加入してるんですけども、どうやって連合にギルドを追加するのかがわかりません。


そのあとMaple0008_20080929014452.jpg

これ・・・フリーズケンウロスさん?狩りました、赤字だねぁ~

なんか
Maple0009_20080929014508.jpg
出たけどもカスでしょ?
捨てるしかないかな?



いや~、今ねイベントやりたいって言っても人が集まらないんだよね。ネタはあるんだけどなぁ~人が集まらないって・・・



コメント非表示推薦!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桁間違える

今300kの取引なのに3m渡してたw
まだ、3mで良かったな。

これが3mの取引で30m渡してたらその日ずっと落ち込む^_^;
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふっふー

今からやろうかな
最近の俺大丈夫かなぁ?(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BA*****さんこんばんバス

結構前に

うりぼーを限界までシバクと宣言したのですが

Maple0000_20080928011052.jpg 

あのね

155~159をずっとうろうろしてるの

160にはいかないのかな??

情報求む!

Maple0003_20080928011302.jpg 

だから

もう餌あげちゃったYO

そうそう

ギルドの方だけども絶好調だよ

俺が追い求めてたものがそこにあったみたあいな??違うか(笑)

今日ね、いや、正しくは昨日~今日なのだけども

まぁそんなことは置いといて

5人かな?6人かな?

位で

エビルアイ狩りに行ったZE☆

レベルを気にせず楽しめるっていいですよね

まだまだ募集中なのですけど

ね!

ここで募集します!って

行ったところで!

一人も「入りたいです」って言う人が居ないっていう

でも

オンラインゲームって顔が見えないでしょ?

顔が見えないからこそ

その人の良い所が

見つけられる

性格だけ見れる

でも

逆にいえば

顔が見えないから

悪口言っても大丈夫だ

顔が見えないから

騙してやろう

って

人もいる

オンラインゲームに限らずネットで言えることだ

このどっちを引くかで

ネットが楽しいものになるか

苦になるか決まる

どうせ楽しむなら楽しくいこうよ

  

そんなあなたに朗報!!

 

「戦士同盟」入ろう!

結局宣伝かよって思った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

言いたいのは

ひじから手首までの長さと

足のうらの大きさはほぼ同じだっていうこと!

今回は

それが言いたかった!

(※今このブログを見てる人が変なポーズをとっています)

暇だったから強化してみた↓

わくわく

Maple0005_20080928012202.jpg

 

 

ドキがムネムネ~

Maple0004_20080928012149.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐばぁ

Maple0006_20080928013838.jpg  


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ギル員

ギル員集まりましたよー

とても賑やかなギルドになりましたよ!

まだまだね募集中ですけども!

Maple0000_20080927003152.jpg 

相変わらずエビルアイを狩ってたけど当然なし!

それでね!

これ買ったYO!

Maple0001_20080927003202.jpg 

うん。

それでー

D子行ったわけさ

Maple0002_20080927003216.jpg 

俺は思ったね、

次からケンタ行こうかなって・・・

正直サクチケを買ってしまうと

『サクチケ切れたしーマジダルビッシュ』って

なっちゃうわけ

分かりやすく言うと

現代社会の人に

『棒をクルクルやって火を起こせ』

って

言ってるようなものなの

そうすると

『マジだりぃー、ガスコンロ使えよ。コンロなかったらラ

イターとかあるだろー?』

ってな感じになるでしょ?

そんな感じなの

DAKARA!

サクチケ買うときは気をつけて!

今日はそれが言いたかった。

Maple0004_20080927003225.jpg 

こいつ飽きた

捨てるのももったいないし

どうしよう

 

掲示板今日気づいた;

誠にすいめ~ん☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このブログの意外な機能

無題2
クリックで拡大します。


マウスでドラッグすると星座が書けます。

Star chaetをクリックすると一気にできますよ


明日から復活したいと思います。
ギル員集めるぞぉー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

画面崩壊

youtubeの画面が崩壊します!
無題3
画像クリックで拡大します









ここからページに飛べます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと良くなってきたかな!

大分良くなってきた。早く寝ないと
息抜きにモンハンやりました
snap130_20080925012135.jpeg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

具合悪い更新できなくなるかも

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モンハン

初ガシャしました!
Maple0000_20080924005019.jpg




Maple0001_20080924005029.jpg

























Maple0002_20080924003706.jpg
黒い・・・・かな?






    ~~~~~~~~~~~~~~モンハンSS~~~~~~~~~~~~~~~


モンハン1



大迫力!なかなか良いアングルですね

モンハン2


装備



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目疲れた~

今日はあんまやらなかったな
久々にD子へ!!


まぁフツーに狩りましたよ、はい
Maple0002_20080923010022.jpg






そのあとショーワをうろついてたらチョット老けたポニチャイ発見!

髪型かわったよねー
イメチェンしてみたのかな?



Maple0005_20080923010035.jpg




エビルアイから鉾書2枚ゲット!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントやりたい


DK.net様に登録していただきました!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しいお知らせです

先ほどコメのほうに荒らしがいました。
情報載せます!!
荒らしの方ごめんなさいね


ホストは FL1-125-199-74-35.oky.mesh.ad.jp です。
IPアドレスは125.199.74.35
プロバイダ はBIGLOBEを使っておられるようですd
日本の岡山県にお住まいのOSはwindowsXPでディスプレイのビット数が32方~

そしてこのブログをFirefox 2.0のブラウザで観覧してくださってる方がわざわざ荒らしコメを残していって下さいました。
ブログ村から来たようなのでブログ村に登録している人は気を付けてください


コメを下さるのは喜ばしいことです。ですが、そのコメが人を傷つけてしまうこともあります。
今回は私で良かったと思いますが、今回で終わりにしといてね
ネットの先にいる人も、同じ人間だということを忘れないでほしいです。




最後に
ネタが無くなり気味の私にネタを与えてくれた荒らしさん、ネタ提供してくれたありがとう。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむ!!!!

プログラム作ってたら朝になってたw
メイポssとってないし;;

リア友とキツネさんを狩りました

寝ますです


メイポがんばります!!!!フハハハハハハ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画紹介

ニーコニコ動画ー♪
可愛いね


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

今日もM剣ねらいましたが出ませんでした;;
そのかわり


Maple0000_20080919010502.jpg Maple0003_20080919010522.jpg
弐本でました!






能力はなかなか良品
Maple0002_20080919010512.jpg







なんとなく買ったけど使い道ないw

Maple0006_20080919010538.jpg




最後に店だして終了!
いっぱいうれたZE!!
Maple0005_20080919010530.jpg














久々にモンハンをやって海賊装備つくってみた
海賊装備かっこいいねぇ
snap120.jpg











友がメイポ引退した。このブログを書いてなかったら会ってなかっただろうなぁ
もう、友録に現役が2人しかいない・・・
おれもやめようかな・・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は

メイポをやらない日だったので目を休めました

ふっふー♪









オモロー

00002136_s_jiSAgQ.gif

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よしずみ

暇だったのでヨシズミ狩ってきましたw

Maple0001_20080917010557.jpg

強い 強すぎる・・・・
接触4000・・・・・


メダロット風に
オヤビンの攻撃
ねらいうち ビーム


  ○
 /|-[ ■■■■]==  ==========∑○========○>>
  />                       ー|ー
                           <<

頭に(ry


めんどい


結果
親分の頭パーツが壊れた  相手のリーダーの機能が停止した
Maple0002_20080917010606.jpg







サブ
40になった
この顔が最近かわいく見えてきたw
Maple0003_20080917010614.jpg




わかるかなー
メダロットわかる人ならわかるはず
無題3

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまね

マジカルバケーションやってるのだけども面白いね
ホントは黄金の太陽やりたかったんだけど見つからんかったからね;
黄金はねーGBAであのクオリティがだせるっていう、もうGBAの底力を見せてくれた作品ですねー

じゃあちょっとここでGBAのマジカルバケーションのCMを見てもらいましょうか




・・・さぁどうでしたか?やってみてはいかがかな





Maple0001_20080916012957.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタがないww


早く見ないと消されるかも


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに

念願だった
Maple0040.jpgをゲットしました!カッコいいね
能力的にはもう一つのほうのがいいけども、デザインはね、やっぱこっちがGOOD!





Maple0007_20080914000744.jpg
キノコ狩ってたけど、装備を30個くらい落としたのにM剣でないし;


今GBAのマジカルバケーションやってますw

えーっと鍋ふた欲しい人いたらあげます。


余談:TENVIのマウスのマークって初期のころのメイポのマウスのやつに似てるよねw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

エロは元気の源

ふ~見てる人はいないと思いますが、毎日更新するヨ!



今日ドロップしたものです
昨日ね、今日Mジャマダハルをドロしなかったら、M剣取りに行くってことを言いましたが、どうやらその通りになりそうです。

Maple0001_20080913001005.jpg


メイプルジャマダハルじゃない・・・・・・



Maple0003_20080913001027.jpg
ほーふまん・・・・・・・・・・・






これはまだ物語の序章にすぎなかった・・・

























































そのあとフリマに行ったら「メイプルジャマダハル売ります」って言ってる人がいて即窓をオープン!!


俺:あのー
相手:ん?
俺:他のM武器と交換じゃだめですか?
相手:何がある??
俺:(持っていたM武器を見せる)
俺:どうですか?
相手:この中ではこれかナー
俺:いいんですか!!?
相手:はいw

















結果

Maple0004_20080913001051.jpg
念願のメイプルジャマダハルGET!
今持ってるM武器全部出してもいいくらい欲しかったです
これでサブを育てる気になります!






おまけ

Maple0005_20080913001100.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああああああああああああああああああああああああああああああ

もう無理だ。Mジャマダハルはモココからは出ない!
ホントに今日でなかったらMソードでも狙いに行くかな

MブローバorMゴールデンなんたらとMジャマダハル交換してくれる人募集中







今日はイヤリング
Maple0000_20080912015612.jpg

Maple0001_20080912015622.jpg


なんか最近眠い。前は2日に一回しか寝てなかったのに;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵を~2回目

はははははははははは
ビートルいっぱい
Maple0000_20080911004907.jpg
@は書出たね 10%の

久々に絵を描いて見たけど、前回とは少し違うね
モデルは自キャラです;

ちょっぴりコワいかも

無題3


伯爵をイメージして書きました(笑
来てる服はタキシード!
一応仮面被せてます
まぁPCで描くの弐回目だからこれで良いだろw
自己満だYO!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦めずに

モココいっぱい狩ってるけどビートルしか出ない;;
Maple0001_20080910112014.jpg


ん~サブ育てられないねぇ。Mジャマダハルないとやる気起こらないっ(笑


snap006.gif


今日こそは、まぁSDTに狩る!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタが

なんかPCが・・・・
Maple0001_20080909002255.jpg

いい加減M短剣どろしろよーーーー





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めだろっと

今日のドロ
Maple0001_20080908033019.jpg

早くM武器・・・・


メダロット
youtubeから


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お笑いライブ行ってきた。面白かったw



Maple0001_20080907151141.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
DK.net
