オレ、DK

もみじサーバーで活躍?するDKの育成日記です リンクフリーです。交互リンクも可  ギルド「戦士同盟」のギル員募集中



スポンサー広告 |

リベンジ!!!!!

前回のが散々な結果だったので改良しました。

すこしはマシになってるはず・・・・

疲れた!(笑)


初音の声をずっと聴いてたら耳が痛くなりました
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近さ

付けが回って来てメイポができない日々・・・・・

初めて作ってみた☆w

↓雑?慣れるまで時間がかかりそうだ・・・・トホホ・・・・



ちょいアレンジ入ってるかも

自己満だよね、人生って

私は「ミクが好き」というよりは、何かが完成していく様が好きなんですがね(笑)


次回作制作中

メイポ+ヴォーカロイドってのが出来たらいいなぁ( ´-`)チュンチュン



動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第二作

大分UPしてから日にちたったけど勇気をだしてここに張ろう


おれは何がしたかったのだろう・・・



クソ動画だよクソ動画
無意味なことに意味がある!
動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画完成!!!!!!

え~、初じめて動画を作成して、初めて投稿した。
初作品なので大目に見てください
動画の中で2つおかしな所があります。ぜひ探してみてください



動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
DK.net
